スポンサーサイト


被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

私の周りは東京ということもあり、それほど大きな被害はありませんでしたが、余震や停電に何かと振り回されて、気がついたら1週間があっという間に過ぎていました。
心配して連絡をくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>
この1週間での出来事や思っていることを、前記事のコメントのお返事やツイッターでつぶやいたりしてましたが、震災後にちゃんと記事を書くのはこれが始めてです。

岩手県に住む私のお友達も被災されて、不自由な生活の中、一生懸命頑張っています。
現場で救助に携わる方々や原発の作業員、自衛隊、消防庁の方々には本当に頭が下がる思いです。(´;ェ;`)
ニュースで避難所での様子や色んな情報を見るたびに、何か自分にも出来ないかと思い、募金や節電をしているのですが、それでも何か落ち着かない感じがしてなりません・・・
まだまだ思案中ですが、スイーツデコを通して、今回の震災に何かしら貢献できたらいいなと考えてます。


そろそろ制作頑張れ。応援クリックをしていただけると頑張れそうです<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



o0250018811057193938.jpg
2011年5月14日(土), 15日(日)
デザイン・フェスタvol.33・【大正浪漫】展示で委託販売させていただきます。
展示場所は西3ホールのH-109.108に決定しました。

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

ブログ再開待ってました

被災に遭われた方以外の人もめぃびすさんの作品で喜ばれたり元気をもらえることも多いと思うのでぜいたくさんの作品を見せてください。
私もお小遣いの範囲内で購入できるといいな
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
