スポンサーサイト


オレンジクリームソーダのメモスタンド

今回のクリームソーダシリーズの最後の作品です。
コピー ~ 2011_03_08 002
オレンジクリームソーダです♪
とうとうオレンジ味の登場です(; ̄ー ̄A
スライスオレンジをトッピングしてあります。


コピー ~ 2011_03_08 003
アップです。
ソフトクリームにはマーマレードソースがかかってます。
マーマレードソースには、スライスオレンジの皮の部分と、メディウム製のオレンジ色の透明な固まりを混ぜ込んでるので、とろ~りとしてます♪

これで、桜のクリームソーダ、ストロベリークリームソーダ、オレンジクリームソーダが揃いました。
今回は春っぽい色合いのみの制作なので、メロン味は無しなんですよ~。


たまにはオレンジ味もいいね♪の応援クリックをしていただけるとありがたいです<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



o0250018811057193938.jpg
2011年5月14日(土), 15日(日)
デザイン・フェスタvol.33・【大正浪漫】展示で委託販売させていただきます。

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

ムハー!!!
美味しそう~(*´▽`)
3色、コンプリートしたくなりますね(笑

No title

いや~ん♪オレンジもかわいいです~!
何味にしようかな♪って悩んじゃいますね!
実物を手にとってスライスオレンジをガン見したいです(笑)
ソースが美味しそうすぎます~!!お腹減った…

No title

>るんば。さん
むはーーー(笑)
実はオレンジ味のはコレ1つしか作ってないんですよ(^^;;
また器を仕入れにいかないと。
3色並べたところも写真撮ればよかった~!

>うさこさん
スライスオレンジは昔作ったものの中で、良さそうな部分を使いました♪
アップの写真はありませんが、皮の塗り方がベターっとしてたので、ヤスリで削って表情をつけてから、細筆で再度それっぽく着色したんですよ~。
一応手をかけてあるので、ガン見になんとか耐えられそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

はじめまして!

デザフェスでは、お邪魔しました。しっとりと申します。
オレンジクリームソーダのメモスタンド、お迎えさせていただきました!
実は、一緒に行った妹が、色違いの上にサクランボが乗った方を買わせていただきました。
PCの机の上で、毎日家族からガン見されていますwこの完成度にうっとりしております。
ありがとうございました!

No title

>しっとりさん
はじめまして^^
クリームソーダを2つもお宅にお嫁入りさせてくださったんですか~♪
こちらこそ、気に入ってくださってとっても嬉しいです!
初日に私がブースを離れてる間に2つも減ってたので、びっくりしてしまいました~(*^_^*)
また良かったらブログを覗いていってくださいね~♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
