スポンサーサイト


ストロベリークリームソーダのメモスタンド2

またまたクリームソーダのメモスタンドを作りました。
今回はストロベリークリームソーダです。
このブログに引っ越してから一度、同じストロベリークリームソーダを作ってるので、タイトルに2が付いてます。

コピー ~ 2011_03_07 005
今回は2個作りました。
以前に1つだけ作ったものは、デココレで一番最初にお嫁に行ってしまった人気者でした♪


コピー ~ 2011_03_07 002
拡大です。
今回もアイスが溶けてソーダと混ざった部分のフワフワシャリシャリはしっかり作りました(*^_^*)
もう定番なクリームソーダなので、あっさりとこの辺で終わります<(_ _)>


フワフワシャリシャリ美味しそう~の応援クリックをしていただけるとありがたいです<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



o0250018811057193938.jpg
2011年5月14日(土), 15日(日)
デザイン・フェスタvol.33・【大正浪漫】展示で委託販売させていただきます。

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

ピンクのソーダもかわいいなぁー!
こちらだと苺で桜のだと佐藤錦で、
どちらか1つ選ぶの難しい!(笑

No title

こちらのピンクもかわいらしいですね~( *´艸`)
いちごはもちろん、そっと顔をのぞかせてるブルーベリーに胸キュンです。
もうめぃびすさんはクリームソーダの達人ですね!!(o>▽<)o

No title

>るんば。さん
はい、アイスのトップに乗ってるものが違うくらいですが、色味が違うだけで、結構雰囲気って変わるものですね^^
トッピングが少し違うだけなので、オレンジクリームソーダをアップしようか迷ってます。

>じぇむさん
クリームソーダの達人(笑)
なんだか、聞いたことがあるようなフレーズですね♪
やっぱり色の濃いブルーベリーはあるのと無いのでは全体の締まり具合が違う気がします(^^;;
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
