スポンサーサイト


苺パフェのキーホルダー

ミニサイズのパフェグラスに苺パフェを作ってキーホルダーにしてみました。
コピー ~ 2011_03_04 007
苺1つの大きさは1センチ程度ですが、苺パフェなので、大きい苺と同じように断面の模様もちゃんと描きました。
カット苺の作り方はこちらから

コピー (2) ~ 2011_03_04 006
上から見るとこんな感じで、花開いたみたいになってます♪
似たような花開くデザインの実物大苺パフェを以前に作ったことがあったんですが、購入してくださった方が、大切にしてます。とコメントをくださって、感動しました(´;ェ;`)ウゥ・・・


コピー ~ 2011_03_04 009
パフェの層はこんな感じです(*^_^*)
パフェの左の方に見えますが、小さなしずく型の淡いピンクのクリスタルもつけました♪

小さいけどいいね♪の応援クリックをしていただけるとありがたいです<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



o0250018811057193938.jpg
2011年5月14日(土), 15日(日)
デザイン・フェスタvol.33・【大正浪漫】展示で委託販売させていただきます。

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

ミニパフェなのにやっぱりリアルですね❤
小さい苺の断面に驚愕です!!!

可愛い~♪

苺好きには たまらんパフェですなっヽ(゜▽、゜)ノ
小さいのにリアルでホントに可愛い~
すごぉく華やかだし、、、、 食べたい(ボソッw)

No title

タグや値札などばかり作っていて何一つ商品に
なっていないσ(・ω・)ww
やっぱめぃびすさんは手早い!! さすがです○┓

ぁ、値札!!100均でいいの見つけました!
ひびきさんに使用可能かどうかを確認中なので
okが出たらご紹介します^^

小さいのに、なんて美しいイチゴの断面…
イチゴパフェは、こんな感じがやっぱり美味しそうですよね~
あ~甘いものが食べたくなります…

No title

ふぉぉぉぉぉ!!!
こんなに小さいのにこのリアルさ!!
美味しそう&めちゃキュートですっ!!
めぃびすさんの作られるいちごが大好き~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーい、めぃびすさんのいちごだ~ヽ(゚∀゚*)ノ
私も忘れないうちにカットいちごにスジをつけないと。。。赤くなった時点で安心しちゃって、いつもニス塗ってから気づくんですよねぇ(>д<;)

上からみた感じもたまりません( *´艸`)
チョコスプレーの色合いもかわいいし♪

あ、私もこしあんが好きです(o>▽<)o

No title

>tomoさん
お忙しいところコメントありがとうございます!(><)
少し落ち着かれたんでしょうか?また忙しくなっちゃうのかな?
体調管理が大変そうですが、くれぐれも体を壊さないように制作に励んでくださいね~<(_ _)>
小さい苺ですが、苺パフェなので頑張って断面描きました~(^^;;

>ゆりさん
ちょこっとお久しぶりです!ブログ拝見してても委託の方が大変そうだな~と心配になります。
パフェの方は、今が旬な苺をゴロゴロ使いました。
デザフェスは5月だから旬は過ぎちゃってるけど、苺は一年中OKですよね?!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>みにゃ~さん
値札を教えてくださってありがとうございました!今度探してみます♪
あ、そろそろ完成作品も底を尽きました。
みにゃ~さんがネットショップをやられてるときに作り貯めたパーツも残りわずかなんですよ~( ┰_┰) シクシク
あとは、定番マカロンですかね^^

>piyopiyoさん
そうですね!苺パフェはやっぱりこんな感じのデザインのものが華やかでいいですよね~♪
パフェってアイスが乗っているので、冬の間は食べてませんでしたが、暖かくなったら特大サイズにチャレンジしてみたいな~(*´σー`)エヘヘ

>うさこさん
おお!キュートですか!?
確かに苺ってキュートですね~♪\(*T▽T*)/
ミニサイズだと余計キュートかな~?
小さくても美味しそうな感じを出したかったので嬉しいです♪

>鍵コメントさんへ
お忙しいところコメントくださって、ありがとうございました<(_ _)>
苺パフェを気に入ってくださってとても嬉しいです♪
まだまだ寒いので体に気をつけて頑張ってくださいね~<(_ _)>

>じぇむさん
そうですね~(><)
カット苺は何気に行程がコマワリで忘れないようにしないといけないことが結構ありますね。
そうそう、チョコスプレーですが、この色合いを以前から気に入ってまして、この色ばかり使うものだから、作り置きも足りなくなるし、ミニパフェに合った激細タイプも無かったので、今回増産したんです~!激細はもう作りたくないです・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
じぇむさんもこしあん派だったんですね~!あの、まったりとした舌触りが最高ですよね(*´∇`*)

非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
