スポンサーサイト


オールドファッションのストラップ

そういえば、以前にデココレでクッキーシューとドーナツのアクセサリートレーを購入してくださった方が、ドーナツのストラップとかないんですか?とおっしゃってたのを思い出し、唐突ですが、何種類か身につけられるドーナツを作ることにしました。

今日はとりあえずオールドファッションをアップです♪
コピー ~ 2011_02_22 001
ノーマルな感じですが、オールドファッションにとろ~りチョコがけをしてチョコスプレーをトッピングしました。
焼き色は焦げないようにつけられたのでC=(^◇^ ; ホッ!っとしてます。
このタイプの苺は何度目かの登場ですが、一応グラデーション苺になってます。

コピー ~ 2011_02_22 002
この角度から見ると、チョコのとろ~りな感じが良く分るかな~(^^;;
シンプルなストラップですが、ちょうどいい大きさと重さで使いやすいと思います。
この作品も、デザインフェスタでプチプラで販売予定です♪

他にもしばらくドーナツの作品が続きますが、材料紹介もありますので、お楽しみに~(*^_^*)


ランキングに参加してますので、とろ~りチョコいいね♪材料紹介楽しみ~!の応援クリックをしていただけると頑張れます(><)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



o0250018811057193938.jpg
デザイン・フェスタvol.33・【大正浪漫】展示で委託販売させていただきます。

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

うまそ――ヽ(゜▽、゜)ノ

わぁ オールドファッションだぁ♪
好き~  好き~ 好きです(←くどいw)
オールドファッション作るの難しいんですよね~ 
何度も挑戦して撃沈して、、、、 作るのやめてます(笑)
苺も可愛くて みずみずしいっ

あ~ オールドファッション食べたい...
めぃびすさんのブログで見たものが食べたくて、
帰りに買って帰ったことが何度か(^-^*)
ミスドに寄ろうかなw

シンプルでステキなストラップですね~
イチゴのグラデーションも美しい…(^○^)

オールドファッションって美味しいですよね~
ミスドの中では1番好きかも…
めぃびすさんのドーナツを見てたら、食べたくなってきました~(^-^)/

No title

めぃびすさんのイチゴをいつもお手本に作っております!
(勝手に師匠と心の中で呼ばせていただいてます!(爆))
やっぱりグラデが素敵~♪
オールドファッションも焼き加減が絶妙!
さすがめぃびすさん!
デザフェス行きたいなぁ~

No title

おいしそ~かわいい~!!
いちごもラブリー(o>▽<)o
パーツの組み合わせもシンプルなのにそれぞれのかわいさを引立てあっていてさすがめぃびすさんです!
私のオールドファッションはいっつも焦げてます(´Д`;)
次に作る予定がありますが気をつけよう。。。
他のドーナツも楽しみです♪

No title

ドーナツおいしそうですね!!
そういえばこのあいだ、友達とカラオケに行って
ドーナツ食べてきました★
もちろん、ミスドですwww

No title

>ゆりさん
あ、ミスド寄りたくなりましたか?
実は私も先週からミスドに行きたくて行きたくて(笑)
オールドファッションもそうですが、フレンチクルーラーのほうが私は苦手です(><)
でも次はフレンチクルーラーをアップしますよん♪

>piyopiyoさん
オールドファッションって味が濃くて美味しいですよね!
ちょっと油が染み込んでるくらいがしっとりしてて美味しい~♪
でも一番お腹にたまりますよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ストラップは軽いほうがいいかな?とシンプルにしましたが、次のバッグチャームはジャラジャラです(^^;;

>うさこさん
ありがとうございます(><)
師匠だなんて、もったいない!
デザインフェスタは結構スイーツデコで出展される有名な方がいらっしゃるようですね~。
私も体調が良かったら当日見に行こうと思います♪

>じぇむさん
じぇむさんのオールドファッション好きですよ~~~!
上のゴツゴツの辺りがすごくリアルなんですよね~♪
私の方こそお手本にしたいくらいです(><)
で、焼き色なんですが、あのゴツゴツの部分につい濃く付けたくなるんですよね。
そこを我慢我慢で作りました(^^;;

>cocoaさん
美味しそうですか?嬉しいです~♪
やっぱりドーナツはミスドですね。
日本人向けの優しい味ですよね^^
クリスピークリームドーナッツも食べましたが、デコのない、一番シンプルなグレーズだけのものが一番美味しかったです(^^;;

すごぉぉぉぉぉッ

すっごく おいしそう(♥ω♥)ノ

参考にさせていただきまぁす(0ω<)ノ

No title

>㌧【甘苺@くまたん】㌧さん
はじめまして^^
気に入っていただけて嬉しいです♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
