

お知らせ

またまたお久しぶりです<(_ _)>
コメントのお返事が遅れてしまっててすいません(><)

いきなり本題ですが・・・
扁桃腺炎が再発してしまい、慢性扁桃腺炎と診断されてしまいました。
最初、耳痛、頭痛、発熱があったので中耳炎かと思い、耳鼻科に行ったら、そう言われてしまいました(ーー;)
小児喘息の経験もあるし、扁桃腺肥大もあったので、なってもおかしくはないのですが、とうとう来たか・・・という感じです。
まだ症状が続いてるので、作業に集中できなくボーっとしてしまってます。

1つ前の記事で制作の予定について書いたばかりですが、もう少しじっくり体調を整えてから復活したいと思いますm(。_。;))m ペコペコ…
制作が思うように進まず、メールでお問い合わせをしてくださった方へも申し訳なく思います。
ブログの方は体調と相談しながらの更新になると思うので、今まで以上にスローペースな更新になると思いますが、あたたかい目で見てやってください。


ランキングに参加してますので、1日1回1つずつクリックしていただけると、嬉いです(´;ェ;`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

最近、更新がゆっくりでしたので
体調かな・・・
それとも息子さんの幼稚園でお忙しいのかな・・と
ちょっと心配だったのですが
慢性・・・となると病気と上手くおつきあいする方法を探さないとダメですね・・・
体調と相談して、ゆっくり作品作ってくださいね~
ゆっくりの更新でも、お待ちしてます~

そうだったんですか(´;ω;`)ウッ
痛そうですね・・・
ゆっくり治してまた元気になったらブログの更新楽しみにしてます。
お大事になさって下さいね。

大丈夫ですか??
ブログは体調が良くなってからでいいので
まずは体を治してくださいね
お大事にしてくださいね(なんか言葉が変)

そうなんですか・・・
がんばって早く直してください!!
いつまでも応援していますv-237

ゆっくり休んで下さいね☆
元気になってまた素敵な作品が見られる日を
楽しみに待ってます♪
お大事に (^-^)

こんばんは♪
最近更新が無かったのでお忙しいのかなぁと思っていたのですがまさか体調が悪くて病院通いされていたとは・・(><)
聞いてるだけで辛そうです。。
そんな時は無理なさらずに、ゆっくり静養されるのが一番だと思います☆
またのんびりと更新を待っていますので
健康のことを一番に考えて、お大事になさって下さいね^^

お子さんがいらっしゃると、なかなか一気に回復がしにくいですよね(;´д`)
慢性化は、じわりじわりとくるので
どこかが痛いってしんどいので。
月並みな言葉しかかけられませんが…どうか無理なさらずに

ブログ更新も気になっちゃうところですよね
ずっと待ってますよ(^-^)v
コメントの返信なくても、読んでもらえたらそれでいいので…(^∧^)

体がいちばん大切なのでとにかくお大事にしてください。

回復を祈っています。

無理しないでお体を大事にしてくださいm(__)m
ゆっくり治されて体調が回復してからまた頑張ってください!
めぃびすさんのファンはみなさん元気になるのを待ってるから大丈夫ですよ~(^o^)v
本当にお大事にしてくださいねm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焦らず静養して下さいね。
ずっと待ってます!

ご無沙汰しております。

お久しぶりです、モグラおばさんです。
体調はいかがですか?
具合が悪いと、色々としんどいですよね。。
日常生活のちょっとした事が億劫になったり、上手く進まなかったり。
でも、「これでいいのだ♪」精神で、無理せずマイペースに療養してくださいネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですかぁ~?
季節の変わり目はなにかと体調崩しますよね・・・
無理せず!体力UPしてから復活してね~!
気長に待ってるよ(*^_^*)

おひさしぶりです!

体調はいかがですか?
無理なさらないでくださいね~(・ω・`〃)
のんびり待ってますので、どうぞお大事にしてくださいね。

更新なくても応援してます(´∀`*)
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
