スポンサーサイト


クリームメロンソーダのメモスタンド

またまたクリームメロンソーダのメモスタンドを作りました♪
コピー ~ 2010_04_23 001
デココレ会場でお受けしたオーダー分になります。
オーダーしていただいた方のご希望で、アイスの上にはサクランボではなく苺を乗せてみました。


コピー ~ 2010_04_23 002
メロンソーダの部分は、ホビーキャストです。
氷に絡みつく炭酸の気泡が見えますか?(*^m^*)
うーん、ちょっと見え難い?(^^;;
いつもと同じで、トッピングしているバニラアイスがソーダに溶け込んでる感じも出してみました。


コピー ~ 2010_04_23 004
上から見たアップです。
バニラビーンズ入りのアイスの溶けた部分がメロンソーダと混ざって、フワフワシャリシャリになってるところは、グラスビーズ+ヘビージェルメディウムに着色したものです。
ちょこっとトッピングされてるホイップクリームは、バニーコルアートさんのデコリームで、メロンソースは、キラリーナのキャンディメロンです♪
結局ニスを塗ったので、ホイップとメロンソースの香りはだいぶ薄れましたが、かすかに香ってます(*^_^*)


ちなみに、ブログ上でのオーダーの再開予定は、来月になりそうですm(。_。;))m ペコペコ…
その前に、お伝えしていたネットショップに並べる作品を頑張って用意します!

扁桃腺も良くなって、やっと声が出るようになりました(π0π) ウルルルル
ご心配をおかけしました<(_ _)>
ランキングに参加してますので、応援クリックをしていただけると嬉しいです<(_ _)>
1日1回1つずつクリックしていただけると、もっと嬉いです(´;ェ;`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する


テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

こんんちは♪
声がでるようになってきたとのこで良かったですね~^^
メロンソーダのメモ立て☆苺とは珍しいですが
可愛いですね~♪
やっぱりアイスのとけかかったシャリシャリ感のところがたまらなく食べたくなります^^

このメロンソーダのアイス溶けかけ部分を見ると、フロラタン&ハートのマーブルマカロンに次いで、めぃびすさんの作品だぁって思いますq(^-^q)

違うジャンルも同じジャンルも、自分以外の作品ってい刺激を受けますよね!

どの作品も素敵です(//▽//)オリジナルっていいですよね~

めぃびすさんも疲れると扁桃腺が腫れるんですね
うちは母がそうなので、とっても苦しそうなので(;_;)辛い痛みでしたね
声が戻ってよかった♪

こんばんは~
大変な事になっていたんですね・・
声が出るようになって良かったですね(´∇`)

このクリームメロンソーダもいつものことながら
とても美味しそうです☆

アイスのフワフワシャリシャリ感も絶妙だし、
氷に絡みつく炭酸の気泡も見えますよ~
あぁ~炭酸飲料飲みたくなってきたぁ!!
アイスに乗ってるいちごもかわいいですね♪

>MERCIさん
お返事遅くなってしまってすいません(><)
やっと扁桃腺の腫れが引いたと思ったら、鼻炎の症状が・・・涙目で辛かったです~。
今月は一通り風邪の症状をやってしまいました(^^;;
でもやっと治りましたよ!(今度こそ)
そうですね、メロンソーダに苺ってあまりないけど、やっぱり苺が入ると華やかになりますね^^
しゃりしゃりのとこは本物を食べるときに楽しみですよね~♪

>ねぎBouzuさん
メロンソーダの印象強いですか?(///∇//)
やっぱりフワフワシャリシャリの部分をいつも写真に撮って載せるからかしら・・・(^^;;
私の方こそ、ねぎBouzuさんの作品はすごく刺激的ですよ!
たぶん目の前にあったら、いろんな角度から見ようと、触りまくると思います(><)
おかげさまで、扁桃腺はよくなりました^^
本当に声が出ないって、困りますね・・・・
その後、鼻炎の症状がありましたが、もう良くなりました♪

>かのりんご。さん
なんだか、4月はずっと不調でした~(><)
風邪の症状、全てをやってしまいましたよ凹
たぶん先月はイベントで忙しく、サーキットトレーニングをお休みしてたので、体がなまってしまったんでしょう(^^;;
やっぱり運動は大切です・・・
メロンソーダの氷に絡みつく気泡見えましたか!?C=(^◇^ ; ホッ!
気泡がそれほど大きくないので、いつも写真に収めるのに苦労するんですよね。
気づいてもらえてよかった~♪

こんばんは~
めぃびすさん声が出なかったのですか!?
良くなったとのことでよかったです!

この度はとても素敵な作品をありがとうございました(^^ゞ
大切にします~♪
また機会がありましたらよろしくおねがいします☆
これからもお体に気をつけて頑張ってください!

>まめまるさん
こちらこそオーダーしてくださってありがとうございました<(_ _)>
ブログでも紹介してくださって感謝感謝です♪
またデココレのようなイベントでお会いできる機会があるといいですね^^

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

メロンソーダだ!!
苺ちゃんを乗せても可愛いですね♪
めぃびすさんのメロンソーダはホントに可愛くてリアルで飲みたくなります(^-^*)
アイスの溶けかけシャリシャリ感が画面からも伝わってきて おいしそう☆

最近ブログを更新されていないので大丈夫かなと思っていましたが、、、
返コメされてるので大丈夫かな??

>ゆりさん
だ、大丈夫です(^^;;
風邪もすっかり良くなり、GWを満喫してましたm(。_。;))m ペコペコ…
また制作&更新頑張ります♪
メロンソーダはこれからの季節涼しげでいいですよね^^
やっぱりシャリシャリのところは今回もはずせませんでした(*´∇`*)

お久しぶりです。体調がよくなられたようでよかったです、
何度見てもこのとてつもなく美味しそうなクリームソーダに心を奪われております・・・

本当にめぃびす様のスイーツは、本物すぎて、いつか実物を見たいです。

私も外に持って行っても恥ずかしくないものを作れるよう頑張らなきゃ!と活力になります!

ありがとうございます!

>もちくりーむさん
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
季節の変わり目には体調管理に気をつけないといけないな~と反省中です(´;ェ;`)
メロンソーダはもう何度も作ってるんですが、毎回新鮮な気持ちで加工してます♪
きっと自分自身好きなスイーツだからだと思います(*´σー`)
もちくりーむさんもいろいろ研究されてるし更新頑張ってるな~と拝見してていい刺激になります♪
お互い頑張りましょう~^^
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
