スポンサーサイト


最近購入した作品達♪

またまたご無沙汰してます(><)
週明けとともに、風邪で扁桃腺をやられてしまい、声は出ないわ熱は出るわで大変でした(゜ー゜;Aアセアセ
やっと熱が下がったので、久々に更新しよう!と思ったんですが、そういえば3月のデココレでゲットした他の作家さんの作品を、紹介する機会をすっかり逃がしてしまってたことに気づき、焦って写真を撮りました。

2010_04_21 003
相互リンクしていただいている、Lomi-Romiのひびきさんの作品、ユニコーンチャームです♪
とってもラブリーですよね!(*´∇`*)
すごく手が込んでて、何ていうか、モロに好みです。
色合いも落ち着いてるので、革のバッグに合わせようかな~と思ってます。


2010_04_21 002
そして、まめまるのてしごとのまめまるさんのあんみつ風デコの小物入れです。
私自身、和なスイーツはほとんど作らないし、まめまるさんの和スイーツをブログで拝見してるだけで大満足だったんですが、死ぬまでに一度ゲットしたい!と思ってたので、本当に嬉しいです♪
まめまるさんにははじめて今回のデココレでお会いしたんですが、予想以上にお若くて驚きました。(゜O゜;

デココレでは、もっと他にも欲しかった作家さんの作品がたくさんあったんですが、さすがに初日の朝にお客さんを差し置いて購入するのは気が引けて、1日目の終了後になんとかこの2点だけ無事にゲットすることができました(><)
1日目が終わった時点で、作品が完売してしまってる作家さんもいらっしゃって、間近で見ることさえ出来ず、本当に残念でした。


そして、こちらは、最近オークションで購入した作品になります。
2010_04_21 001
相互リンクしていただいてるFake Sweets chocolat whipのtomoさんの作品です。
なんていうリアルさなんでしょう~♪
家族曰く、「このクッキー食べれる!!」らしいです(笑)
デココレのようなイベント時に、小さめの作品や、文具類を入れておくバスケットがあったらいいな~と思ってたんですが、お店でかわいいバスケットを探しても、気に入ったものがなかなかなく、半分諦めてたところに、tomoさんがオークションにこの作品を出品されたので、それはもう嬉しかったです(*´σー`)
オマケでとてもかわいいマカロンのプッシュピンまでつけていただいて、感激でした(><)


風邪完治したらまた頑張れ~!の応援クリックをしていただけると嬉しいです<(_ _)>
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつクリックしていただけると、もっと嬉いです(´;ェ;`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーん☆
はずかちー。←あほ
紹介してくださってありがとうございます!!

具合大丈夫ですか?
あちこちで悪い風邪が大流行でしたね・・・
大事にしてください><。

素敵に写ってる(人´∀`).☆.。.:*・゚
しっかり使っていただければと思います♪

ひびきさんのもまめまるさんのも作品、さすがって感じですね☆
私のはアップに耐え切れそうにないです(;´∀`)

こんばんは♪
風邪、大丈夫ですかぁ~~、めぃびすさん!!
熱は下がったとのことですが、無理されると
ぶり返してしまう場合がありますので、お大事になさって下さいね☆
色々な素敵な作品をGETされたのですね~♪
ユニコーンのチャームって珍しいですね★
まめまるさんの作品は私も好きです♪
tomoさんのバスケット、華やかですね~!
皆さん、やっぱり凄いなぁ☆
いいお買い物をされてウキウキですね^^

>非公開コメントさんへ
メールしました~♪
チェックしてね^^

>ひびきさん
私も紹介してもらったとき、はずかちーでしたよ(笑)
やっと声も出るようになりました~(><)
次は鼻に来てますが・・・・(^^;;
ひびきさんも体調良くなるといいですね~!

>tomoさん
いえいえ、アップで十分素敵ですよ~♪
バスケット部分が写らないと何にデコしてるのかな?って感じになりそうだったので、少し小さめになってしまいましたm(_ _"m)ペコリ
本当に素敵な作品をありがとうございました^^
大切に使わせていただきます♪

>MERCIさん
たまにしか更新できてないのにコメントしてくれてありがとう(π0π) ウルルルル
気遣ってくださって感激です(><)
みなさんどの作品も個性的ですごく素敵ですよね!
一気にこんなに素敵な作品達をゲットできて、ホクホクです♪

扁桃腺…。扁桃腺の辛さは判るので大変だったと思います。
疲れとか来てるんでしょうか(´Д`;)
無理されないで下さいね☆

どの作家さんの作品も可愛いし美味しそうです♪♪

>あっふぇる。さん
あっふぇる。さんも扁桃腺弱いんですか~。
私も昔はすぐに扁桃腺に来てました(^^;;
久々にやられて、困りましたよ(><)
ゲットした作品達を並べては、にんまりしてます(*´σー`)
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
