スポンサーサイト


キラリーナ&デコクリームのサンプルを頂きました。

久しぶりの更新になってしまいました。
少し体調を崩したりもしてましたが、春休みで子供が家に居て、なかなかデコっても更新する時間がなかなか取れませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
あ、体調の方はもうすっかりいいです♪
心配してくださった方からコメントまでいただいてしまって、申し訳ありませんでした(><)

Tokyo Sweets- Deco Collection 2010で私のブースで展示品をご覧頂いて、お声をかけてくださったバニーコルアートさんが、デコ関連グッズのサンプルを送ってくださいました。
バニーコルアートさんと言えば、普段からよく当ブログで紹介しているリキテックスのメディウムやアクリル絵の具を初めとして、スイーツデコでは定番のファブリックペイントのチューリップも取り扱っている会社さんです。
最近では、手軽に使えるスイーツデコ関連の商品も取り扱ってるとのことで、サンプルを送ってくださいました(*^_^*)

2010_04_11.jpg
気になる商品をお伝えしてたんですが、プラスαで他にも色々送ってくださいました(><)
キラリーナ(デコペン)やスイーツデコ用デコクリームのデコリーム、オマケでスワロまで入ってました。
バニーコルアートさん本当にありがとうございました。

早速、香りつきの文字が目に留まり、いくつかキラリーナ(デコペン)から使ってみました。
チョコレート色はそのまま食べれちゃうんじゃないかと言うほど、いいチョコの香りがして、お腹が空いてしまいました(笑)
なんと、デコクリームにまで香りが付いてるんですね(゜O゜;
キラリーナのプチ実験を用意してますので、いつものように、コーティングまで出来上がったら詳しく使用感等をレポしたいと思います♪


話はちょっと反れますが、今回サンプルを送ってくださった方の名刺の会社所在地を何気なく見ていたら、学生時代に3日間ほど、バニーコルアートさんの企業向けの展示会の受付のバイトで本社に通ったことがあったのを思い出しました・・・
本当に不思議とご縁があります。しみじみ・・・


子供の春休みも明けたので、週明けからまた更新を頑張りたいと思います!
プチ実験楽しみ~♪ネットショップ&オーダー再開に向けて頑張れ~!の応援クリックをしていただけると嬉しいです♪
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつクリックしていただけると、もっと嬉いです(´;ェ;`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

こんにちは!
復調されたようでよかったです♪♪
更新ないなぁ…と思ってたんですよ~。

大企業の方の目に留まるのってスゴイです!!
やっぱめぃびすさん、すごいなぁって改めて思いました。
嬉しいです(*´∀`)
それにしてもデコリームはスーパーのファットスプレットや
ジャムコーナーに置いてそうなパッケージで美味しそうです。
私もお腹空きました(笑

こんばんは♪
体調良くなられたようで良かったです^^
春休みはお忙しいですものね。。
また体調崩されないよう、のんびりペースで頑張ってくださいね♪
それから、今はこんなにもデコグッズがあるのですね~!
やり始めた頃は、そういった素材を探し回りましたが、最近はいつも使ってるもの、という感じだったので新鮮な発見です☆
まためぃびすさんのレポ待ってます♪

>あっふぇる。さん
ご心配おかけしました~。
なんだか胃腸がよくなかったんですよ。
もう良くなったんですが、もしかしたら胃腸風邪だったのかも・・・・
デコリームはやく使いたくてうずうずしてます。
水性アクリルらしいので、粘土ホイップやシリコンとも違うみたいで、もしかしてモデペ寄りなのかな?とか想像してます。
バニーコルアートさんもレポを待ってくださってるので、頑張ります♪

>MERICIさん
夏休みのときもそうでしたが、長期の休みに入ると、更新が遅くなってしまいます(^^;;
そうそう、新しい素材を使ってみて、私も最近同じものばかり使ってるな~って気づいたんです。
香りがあるだけで、すごく新鮮でした♪
キラリーナのキャンディカラーと言うのを使ってみたんですが、乾燥したらすごくキレイでしたよ~。
また詳細アップしますね^^

クリームに香り☆
美味しそうなデコが出来そう( ´艸`)
リキテックス扱っているとこと聞いてさすが使いならしているめぃびすさんって思いました!!
企業の方もしっかり見てるのですね☆

>tomoさん
クリームに香りが付いてるって、新鮮ですよね♪
素材的にもシリコンでも粘土でもないみたいなので、とても楽しみです^^
私もリキテックスを扱ってる会社の方とお話できて光栄でした。
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
