スポンサーサイト


Tokyo Sweets- Deco Collection 2010中間報告

行ってきました~♪Tokyo Sweets- Deco Collection 2010
名だたる出展者様に混ざって、出展してきました。
緊張しました(><)

でも、たくさんの方々とお会いできて、励ましていただいて、本当に幸せでした。
皆様本当にありがとうございました!

開場2時間で、本日分+展示品(何故か売ってました^^;)をほぼ完売しまして、明日の分は今日の半分以下しか数が残っていません・・・申し訳ありません<(_ _)>


コピー ~ 2010_03_20 004
とりあえず、明日の分を簡単に並べて写真を撮ってきました。
2日目分として取っておいた分です。
上段には展示品も含まれてます。

今日は、途中で、お客さんが3時間待ちという情報も入り、本当にスイーツデコの人気に、ただただ驚くばかりでした。
他の出展者の方々にも閉場してから構ってもらって、緊張しましたが、本当に幸せでした~♪
ご来場くださった方々、出展者の方々、本当に今日はありがとうございました。
そして今日一日お手伝いしてくださった彩藤さん、本当にありがとうございました。<(_ _)>
残りあと1日頑張ります~!

コメントのお返事は落ち着いた頃になりますが、一言いただけると、励みになります♪
デココレ1日目お疲れ~!の応援のクリックをしていただけると嬉しいです!
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつクリックしていただけると、もっと嬉いです(´;ェ;`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



ban_sweetsdeco_220a.jpg
Tokyo Sweets- Deco Collection 2010に参加しています。
いよいよ残りあと1日です!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております♪

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

本当に本当に今日はお疲れ様でした~
明日も頑張ってくださいo(^-^)o

こんばんは^^
初日お疲れさまでした☆
たくさんの作品があったのに、もう明日は予定の半分しかないのですか?!
凄いですね~^^
可愛い作品を見たら買わずにはいられなくなる気持ちが解る気がします^^
明日一日、頑張ってくださいね☆

昨日はほんとにすごい人でしたね~(^^;)
めぃびす様の作品を楽しみに出かけましたが
入場できたときには「もう完売」状態で・・・
でも、わざわざ出かけてくださったから、と
ハートマカロン(しかもバラ付きのもの!)を
ひとつ出してくださって(感動)。
めぃびす様にお会いできたことも、作品を
見ることができたのも、ひとついただいて
帰ることができたのも、もう感動、感動!

うれしくて帰宅後、娘に見せびらかしました(笑)

ほんとにステキなひと時を、ありがとうございました。
これからも楽しみにしています♪

初日お疲れさま!
すごい人だったのが想像できます(>_<)
完売だったんですね。さすがです!
残り1日も頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デココレではじめて作品を拝見して、大ファンになりました(^O^)どれを購入しょうか迷っているうちに次々売れてしまい(>_<)四点しか購入出来ず…でもこれから少しずつ集めていきます☆blogかかさずチェックしますね♪

こんばんは!
昨日のデココレで、
べにさんのお手伝い(邪魔?)をしていたmomoribbonです。

昨日はお疲れ様でした。
そして今日もお疲れ様でした。
今日も行きたかったなあ、、、。
あのクレームブリュレ欲しかった。

あまりにもたくさんのお客様で、
ゆっくりご挨拶もできずに、
でも直接お会いできただけで
とてもうれしかったです。
ガーリーマカロンも見れたし、、、。
(ホントは欲しかった、、、)
また機会がありましたら、次は絶対買うつもりですので、よろしくお願いします!!

デココレ2日間お疲れ様でした(^∀^*)
展示作品の製作やら準備におうちのこと…忙しい日々だったこととお察ししております。
のんびり休んでくださいね♪

デココレ、ものすごい大反響だったみたいですねー!!!
3時間待ちって(゜-゜)

お疲れ様でした。
まだ余韻が残ってたりするのでしょうか(*^_^*)

こんばんは~

こんばんは~
デココレで斜め前にいながらも
めいびすさんと絡んだことがなく
お話していいのか迷っているうちに
終了してしまった・・・_| ̄|○
おばかなCAIです・゚・(ノД`)・゚・
今更初めまして!!><
そしてデココレ終了お疲れ様でした~♪
こそこそと作品を拝見して
あ、これあの記事のだ~っと1人興奮しておりました(ノ∀`*)
また遊びに来させてくださいませー^^

>tomoさん
応援コメントありがとうございました!!
1日目のほうが、断然ハードでした(><)
入場制限してたのに、会場は人とすれ違うのが大変なくらいの混雑でした。

>MERCIさん
こんにちは!
どうもイベント慣れしてなくて、2日目分兼展示作品をいつの間にか売ってしまっていたりして、作品数の配分を間違えました・・・・
でも、1日目の方が来場者数が多かったと思うので、大丈夫だったかなあ???
今でも思い出すと反省点だらけです・・・・
応援コメントありがとうございました~!

>しいちゃんさん
こんにちは^^
デココレ会場ではお話できて嬉しかったです♪
わざわざコメントを残してくださって感激いたしました~!
ストラップやチャーム類が人気で自分ではたくさん作ったつもりだったのに、結果的に品薄状態になってしまって申し訳ありませんでした(><)
ご希望のお品をおっしゃっていただいたので、2日目の箱に入ってるのを発見したときはホッとしましたC=(^◇^ ; ホッ!
遠いところわざわざお越しくださって、本当にありがとうございました<(_ _)>

>みき★りんさん
おかげさまで、2日間を通してたくさんの方がブースにお越しくださって完売になりました(´;ェ;`)ウゥ・・・
たくさんの方とお話できて楽しかったです♪
たまにはイベントもいいな~って思いました^^

>非公開コメントさんへ
初コメントありがとうございます!
こちらこそたくさん購入していただいて感謝感激です(π0π) ウルルルル
私もお会いできてとても嬉しかったです~(*^m^*)
これからもよろしくお願いします。

>☆823☆さん
こんにちは~^^
☆823☆さんは初日に大きめの作品ばかり4点も購入してくださった方かしら・・・?
会場で初めて実物を目にして気に入ってくださったんですか!?
とっても嬉しいです!!
本当にありがとうございました^^
ブログを見ていて、気になった作品があったらまた気軽にコメントしていってくださいませ♪

>momoribbonさん
こんにちは^^
1日目に衝撃的にお会いできて嬉しかったです(笑)
すっかり場に馴染んでたので、話しかけられるまで、べにさんのご親戚かな?とか思ってました。
ガーリーなマカロンはいつの間にかなくなってしまってて、反省してます・・・(><)
またお会いできる機会があるといいですね~♪

>じぇむさんへ
じぇむさんにお会いできて本当に嬉しかったです(><)
ラッシュの少し後だったので、ちゃんとお話できて良かったです^^
それでもなんだか話し足りませんが(^^;;
また何かの機会にお会いできたら嬉しいです~♪
ツボすぎる差し入れまでしていただいて、本当にありがとうございました!

>ねぎBouzuさん
ブログにお邪魔できない間も応援コメントを本当にありがとうございました!
デココレ直前にいただいたコメントは本当に嬉しくて涙が出そうになりました( ┰_┰)
デココレは主催側の予想来場者数の倍ははるかに超えていたと思います。
3階が会場なのに、地下4階まで並んだとか・・・・
そんな中ブースにたくさんの方が訪れてくださって、本当に嬉しいやら申し訳ないやらです(><)
イベント慣れしてないので、思い出すと反省点だらけなんですが、みなさんにお会いできて嬉しかったですよ~♪

>CAIさん
こんにちは^^
こちらこそイベント慣れしていなくて、オロオロしっぱなしで、お邪魔できずにすいませんでした(><)
こっそり作品をご覧いただいてたんですか?!
嬉しいです♪
コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
