スポンサーサイト


Tokyo Sweets- Deco Collection 2010の告知と新作

いよいよ明日、明後日と、日清アソシエイツ主催のTokyo Sweets- Deco Collection 2010に出展いたします♪
すごくドキドキしてきました~(><)

少し前から、「Tokyo Sweets- Deco Collection 2010に行きます!」と言うコメントやメールをいただく機会が増えてますが、私も皆様にお会いできるのを心から嬉しく思ってます♪
今まで、皆様にお会いできる機会をなかなか持てなかったので、尚のこと嬉しいんです。(><)
当日は、ささやかですが、ブログ読者限定割引特典をご用意してますので、是非「ブログ読んでます!」と一言お願いします。m(_ _"m)ペコリ
気が向いたら、「コメントした○○です!」とおっしゃっていただけると、嬉しいです♪

2日間の開催ですので、主催側の意向により、展示販売する作品を2日間に分けてディスプレイいたします。
土曜日にお越しになる方で、ブログに載ってたあの作品が気になる~!というのがありましたら、日曜日分の箱からお出ししますので、一声お掛けください(*^_^*)

先ほど、用意した作品数を数えてみたら・・・・少なくてびっくり(゜ー゜;Aアセアセ
100個目標で作ってたのに、全然ありませんでした。(苦笑)
2日間もあるのに、大丈夫なんでしょうかね~?

それと、オーダーの受付をしばらくの間お休みしてましたが、4月より再開する予定でおります。(詳しく決まり次第、日付等お知らせいたします。)
あまりないとは思いますが、Tokyo Sweets- Deco Collection 2010の会場でオーダーのお申し込みがあった場合、そちらから優先してオーダーをお受けしようと思ってます。
※制作開始は4月以降になります。

--------------------------------------------------------------------------------

Tokyo Sweets- Deco Collection 2010に持っていく、最後の作品です。
コピー ~ 2010_03_18 004
以前、プレ企画で登場したフルーツタルトと似たものを作ってみました。
ハート型のクリスタルと、リボンでシンプルに仕上げたストラップです。
2つしか出来ませんでした(^^;;
ぎりぎりにご紹介してますが、大分前に出来上がってますので、ちゃんと乾燥してます。

とりあえず、ラッピングも終わり、今はちょっと落ち着きました(*^_^*)


コメントのお返事は落ち着いた頃になりますが、一言いただけると、励みになります♪
デココレ準備お疲れ~!の応援のクリックをしていただけると嬉しいです!
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつクリックしていただけると、もっと嬉いです(´;ェ;`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



ban_sweetsdeco_220a.jpg
Tokyo Sweets- Deco Collection 2010に参加します。
いよいよ明日、明後日に開催です!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております♪

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

うわぁ~ 素敵っす~!

お疲れ様です○┓ペコ
って まだ終わったわけではないですけど(笑)
いよいよ明日ですね~ スイーツデコやってる者としては すごく大きなイベント!
作品作り ホントに お疲れ様でしたっ

オーダー再開ですか?! (  ̄+ー ̄)ニヤリッ

こんにちはmomoribbonです。

いよいよですね!
行けるとしたら、明日なんですが、
まだ未定です、、、。
でも行きたいなあ!
楽しみにしています。

本当にお疲れ様でした^^
っと言っても本番はこれからですが
あとはめぃびすさんの持ち前の明るさで
成功したも同然^^

ずっと拝見させていただいてきましたが
大変さが伝わってきていましたが
スイーツデコを作成するσ(・ω・)にとっては
デココレに出品するのは
本当に憧れです^^

・・・だから
悔いのないように、いっぱいいっぱい
楽しんで来てくださいね^^
本当ならば、今日あたりからσ(・ω・)も
デココレ旅行で東京にINしてる予定でしたが
諸事情により今回は断念・・・(T_T)
めぃびすさんにお会いしたかったけれど
またチャンスがあると信じて・・・^^

遠くからですが
成功をお祈りしています
   (*・人・*)

はじめましてm(__)m

いつもブログ拝見させて勉強させていただいておりますが、初めてコメいたしました(汗)
もぅ~ずーっと楽しみにしていたデココレがいよいよ明日から始まり、楽しみで楽しみで仕方ありません!!
気持ちが高ぶってしまい、思わずコメしてしまいました(苦笑)

明日は親子で行きます!
めぃびすさんの作品を目の前で見れる事を楽しみにしております!

2日間頑張ってください。

準備お疲れさまです!
製作も沢山で大変だったでしょうが、
その後のラッピングや値段つけ等も
手間がかかったと思います!
イベントが終わって気が抜けて
体調崩しません様に・・・(^^;)
本番!た~くさん!
楽しんできてくださいね。
会場には行けませんが・・・
イベントの様子UPしてくださいね。
ファイト!

こんばんは♪
ついに明日からですね~!
長い間、準備お疲れ様でした☆
今はちょっとドキドキ緊張されてるのでしょうか^^
私も皆さんのブログを拝見していて勝手にドキドキしてます^3^
可愛い作品がたくさん紹介されていて、いつも素敵だなぁ~と思ってましたので
きっと皆さんもそう思ってらして、たくさんいらっしゃるのでは^^
レポ、楽しみにしてますね♪
頑張ってくださいね~!!

こんにちはe-266
はじめましてe-348さやと申しますe-420

わたしもスイーツデコe-434してますe-418

よかったらリンクさせてもらっていいですか??

私のブログにもあそびにきてくださぃe-454
また、遊びにきますっe-463

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(´∀`*)
今日はありがとうございました♪
お会い出来て本当に嬉しかったです(*ノωノ)
憧れの作品もゲット出来てもうルンルンです。
落ち着いてから気付いたんですが、お安くしていただいていてますよね…?
ありがとうございます(><;)
その場でお礼が言えず申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日も頑張ってくださいね。
日曜日で更に混むのかな??
応援してますよ~(o>▽<)o

>ゆりさんへ
いつも応援ありがとうございます(><)
デココレに向けて励ましていただいたコメントをあらためて拝見し、(π0π) ウルルルルしてます~!
オーダーの前にネットショップに置く作品作りを頑張らねば~(^^;;

>momoribbonさん
も~、いきなりデココレで隣のブースをお手伝いされてて、面食らいましたよ(笑)
お会いできて嬉しかったです♪

>みにゃ~さん
その後いかがですか~?
色々とまだ気持ち的に落ち着かないと思いますが、また元気なみにゃ~さんとお話できるのを楽しみにしてます^^
デココレはまたあるかもしれないし、そのときはお会いできたら嬉しいです♪

>あやさん
お返事が大変遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
いただいたコメントは読ませていただいてました^^
またいつでも気軽にコメントしていただけると嬉しいです♪
デココレでは本当にありがとうございました。

>みき★りんさん
励ましのコメントありがとうございました!
みき★りんさんをはじめ、皆さんからいただいたコメントに励まされて、何とかデココレを乗り切ることが出来ました^^
大量の値付けは慣れてないので、なかなか大変でしたが、お友達に助言をいただいて何か済ませることができましたC=(^◇^ ; ホッ!

>MERCIさん
ずっと応援のコメントをしてくださって、ありがとうございました^^
1週間前までは緊張してましたが、作品の梱包を終えたら、不思議と緊張がとれました。
当日、会場の最寄り駅に着いたら、何故かまた異様に緊張しましたが・・・
今思い出しても不思議なことだらけです(笑)

>さやさんへ
はじめまして^^
お返事が遅れて申し訳ありません。
ブログの左欄と注意事項にも記載してますとおり、現在はじめましての方との相互リンクはお断りさせていただいてます。
大変申し訳ありませんが、ごうかご理解くださいませ。

>じぇむさんへ
こちらこそ、購入していただいて差し入れまでしていただいて、感謝感謝です(><)
じぇむさんは自動的にブログ読者ですので、お安くさせていただきました(笑)
本当は何かオマケの作品でもお付けできればよかったんですが(´;ェ;`)ウゥ・・・
また何かの機会に会えたら嬉しいです♪
本当にありがとうございました!
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
