スポンサーサイト


大人なデコミラー

少し前に作った大人なデコミラーをご紹介します♪

コピー ~ 2010_03_18 001
ビターチョコのコンパクトミラーに、大人っぽい雰囲気で、フルーツやチョコ、マカロン、バラチョコ&飴細工の葉っぱ等をデコってみました。



コピー ~ 2010_03_18 002
手前には、赤ワイン仕込の漬け込みフルーツも乗ってます♪
(漬け込みフルーツの作り方はこちらから。)
落ち着いた色合いのデコミラーが出来上がりました(*^_^*)


コメントのお返事は落ち着いた頃になりますが、一言応援メッセージをいただけると励みになります。
Tokyo Sweets- Deco Collection 2010の準備頑張れ~!の応援のクリックをしていただけると嬉しいです♪
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつクリックしていただけると、もっと嬉いです(´;ェ;`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



ban_sweetsdeco_220a.jpg
Tokyo Sweets- Deco Collection 2010に参加します。
いよいよ今週末に開催です!

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

大人な雰囲気ですね~(´▽`*)
何度も言いますけど めぃびすさんのバラがキレイ~ 好き~
マカロン、ちょと抑えめな感じのピエかな?
モコモコなピエじゃないマカロンも可愛いっす!
そこが また大人な感じ♪
漬け込みフルーツも いいわぁ~ 食べたい(←そこ? 笑)

前記事のナッツトッピングのチョコも ひじょ~に おいしそうです( ̄▽ ̄*)ノ
加工のあるチョコパーチは なかなかキレイなままでしたね~
そかそか ..._φ(゚▽゚*)♪ メモメモw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりのコメントになっちゃいました| ̄ω ̄A;アセアセ
どの作品もさすが!!!
めぃびすさんの手にかかれば
チョコミラーもこんなに大人っぽいのができるのですね☆
漬け込みフルーツが美味しそう《*≧∀≦》

デココレ、いよいよ間近まで迫ってきましたね☆
頑張ってくださいo(^-^)o
遠くから応援してます♪
TVで放送しないかな~?

>ゆりさんへ
お返事が遅くなってしまってすいません(><)
ずっとコメントしてくださってて、とても励まされました♪
漬け込みフルーツおいしそうですか~?(*^_^*)
気に入ってるパーツなので、そう言っていただけて嬉しいです!
マカロンのピエはガーリーなマカロンより全然控え目です。
さすが気づいちゃいましたか♪
チョコパーチは無地のだったら、100均のよりちゃんとした製菓材料店で購入したもののほうが強いかもしれないですね~。

>非公開コメントさんへ
イベント直前にとても嬉しい励ましのメッセージありがとうございました^^
とても勇気づけられました♪
またブログへお邪魔いたします!

>tomoさんへ
こちらこそ、追い込み時期は全然お邪魔できずにいてすいませんでした~(><)
デココレは今回大盛況だったので、次回はきっとテレビ放映があるはず!なんて想像してます。
次回開催あるかな~?(笑)
応援ありがとうございました!
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
