スポンサーサイト


ベリーなハートホイップピンとクッキーヘアゴム

ヘアアクセサリーを少し作りました。

コピー ~ 2010_03_15
ヘアピンは、ハート型に絞ったホイップクリームに、苺とブルーベリーを乗せて、苺ソースも少しだけとろ~りとかけました。
絞り出しクッキーのヘアゴムは、オレンジピール入りのマーマレードジャムがトッピングされてるものと、ストロベリーチョコにチョコスプレーと、カラーミンツがトッピングされているものの3種類です。
クッキーの方は、今までにいくつか作ったものと同じデザインです。
何個かずつ作りましたが、イベント(デココレ)用と普段お世話になってる方へのプレゼント用になります♪


いつもコメントありがとうございます!お返事は落ち着いた頃になりますが、一言いただけると励みになります(*^_^*)
Tokyo Sweets- Deco Collection 2010に向けて頑張れ~!の応援クリックをしていただけると嬉しいです。
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつクリックしていただけると、もっと嬉いです(´;ェ;`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



ban_sweetsdeco_220a.jpg
Tokyo Sweets- Deco Collection 2010に参加します。
いよいよ今週末に開催です!

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

おはようございます(>▽<)
か、かわいいぃぃぃ(≧ω≦)
ピン&ヘアゴム両方とも
本物に見えますよ!!
デココレ頑張ってください(´∀`*)
でも、お体には気をつけてくださいね。

これこれ~!!
めぃびすさんの、絞り出しクッキーの髪ゴム!!
定番商品(勝手に決めちゃってすみません・・・)だけど
いつもクオリティーが高くて、ホントかわいい~美味しそう~
見るたびにテンションが上がってしまいます~
ハートのクリームもいいですね~
こんなかわいらしい絞りもあるんですね~
今度、挑戦してみます・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お忙しいのに・・・私のブログなんかに遊びに来てくださってありがとうございます!!!
本当に感激です。
今日!?のアクセサリーも可愛いです♪
生で見られるかなぁ?
絞り出しクッキー・・・。
私、本物見たら、狂って食べてしまうかもしれないです(笑)
あ・・・さすがに、それはないです!
私も一応普通の人間なので(笑)
脱線しましたが、とにかく可愛い!!!美味しそう!!!めぃびすさん大好き!!!
という事を、伝えたかっただけです♪
デココレ、もう少しですね!
頑張って頑張って頑張りまくってください!!!(←超プレッシャー!?すみません;コレしか出来なくて・・・)
応援してます!

ホイップをハートにっ?!
可愛い――  キレイ――
ホイップがキレイに絞れるコツとかあるんでしょうか(・・?
私が絞るとグダグダになるんですよね(笑)
めぃびすさんの搾り出しクッキーは いつも可愛くて おいしそ!

>cocoaさんへ
本物に見えますか~!?
嬉しいです♪
小さくて単体で使用するパーツなので、なかなか存在感のあるものって作るのは難しいな~と改めて思いました。
応援コメントありがとうございました(><)

>piyopiyoさん
はい!久々に登場のヘアアクセです♪
そうそう、何度も絞り出しクッキーのヘアアクセ作りましたね^^
娘がいたら絶対にいろんなバージョンで作って付けさせるのにな~と思います(><)
ハート型絞りはシリコンのほうがきれいにできると思います。
是非試してみてください♪

>非公開コメントさんへ
会場でお会いできて嬉しかったです!(*^_^*)
応援メッセージありがとうございました♪

>はるるんさんへ
作品を気に入ってくださって嬉しいです♪
そういえば、デココレに足を運んでくださったんでしょうか~?
とても混雑してなくて、ちゃんとお礼を言えてなかったら、心苦しいです(><)
これからも気軽にコメントしていってくださいね♪

>ゆりさんへ
なんとなく、かわいく絞りたいな~って思って、ハート型に絞ってみました^^
今回はグレイスホイップタイプで絞りましたが、シリコンのほうが強いし、持ち歩くものには向いてると思います。
よかったら試してみてください♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
