スポンサーサイト


ガーリーなマカロンストラップ 4

コピー ~ 2010_03_09 002
ガーリーなマカロンストラップのピンクマカロンバージョン(ストロベリー味)を作りました。
よく見ると、バニラとストロベリーのマーブル模様になっています。
パーツのチョコにはスワロをつけました。
今回もぷっくりハート型のマカロンのピエはフリフリモコモコです♪


コピー ~ 2010_03_09 001
ベビーピンクの下地に、レーシーな模様のネイルシールバージョンも作りました。


コピー (2) ~ 2010_03_09 003
模様の拡大です。
全部模様のパターンが違います。
マカロンには、真っ赤ではなくピンク色っぽいストロベリーソースを挟みました。
全体的にふんわりした優しい印象のマカロンになったと思います(*^_^*)


家の事情でバタバタしてましたが、少し落ち着いてきたのでコメント欄を開けます。<(_ _)>
お返事は落ち着いた頃になりますが、一言応援メッセージをいただけると嬉しいです。
イベント大丈夫か~?しっかりしろ~!の応援のクリックもしていただけると励みになります。
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつクリックしていただけると、もっと嬉いです(´;ェ;`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

こんにちは♪

3月21日

*東京スイーツデココレクション*

に出かけま~す♪

今からとっても、ワクワク楽しみです(*^ー^)ノ

いつも応援しています☆

「ポチッ」♪


              *Candyママ*

コメント欄がやっと開きました(>∀<)
すっごくかわいいですね(´▽`*)
特に私は1枚目の写真のマカロンに
小さいバラチョコが付いてるのが
ものすごくハマりました(≧д≦)
かわいいとしかいいようがありません!!
お疲れ様でした(´ω`*)

こんばんは♪
可愛いマカロンがどんどん出来上がってきますね~♪
もう本当に急ピッチで準備~!!って感じでしょうか^^
雨が降ったりして寒いですが、風邪など引かぬよう頑張ってくださいね♪

今日(昨日9日)は、なんと!!
こちらでも朝、雪がうっすらと積もっていたので、手がかじかみながら作業したのでは…と心配してましたよ(;´д`)

もう、めぃびすさんたら~(//▽//)
あんなにちっちゃい可愛いバラも作ってますね♪
ベビーピンクのモコモコ、可愛い!!
何回も言っちゃいますよー

イベント大丈夫か~?しっかりしろ~!(爆笑)
ポチ!ポチ!しますよ~!
あともうもう少しですね。
無理せずにね。楽しんでね(^_-)
近かったら・・・絶対行きたいです(>_<)
応援してますよ~★

>*Candyママ*さん
はじめまして^^
デココレにお越しくださったんでしょうか~?
時間帯によってはバタバタしててちゃんとお話できなかったかも!?と思うと申し訳ないです・・・(><)
よかったらまた気軽にコメントしていってください♪
応援ありがとうございました!

>cocoaさん
小さいバラ付きのマカロンは会場でも人気でした~♪
小さいバラも手作りなんですよ!って説明すると、みなさん驚かれてました(^_^;)
コメント欄開けたり閉じたりしてすいませんでした~m(__)m
家の事情でバタついてなければ、ずっと開けていられたんですが(><)

>MERCIさん
1~2週間前が本当にオロオロソワソワしてて、準備も空回りで焦りましたね~。
何ヶ月も前から準備してたのに、作業のペースが遅いのでやっぱり私には大きなイベントは向いてないのかも・・・なんてへこんだりもしました(><)
でも、そんなときはいただいたコメントを拝見し、とても勇気づけられましたよ~♪

>ねぎBouzuさん
いえいえ、マカロンに付けるバラはたぶん最少サイズなんですが、ミニチュアに比べたらきっとまだまだです!
本当に小さいものを作るのって集中力がいりますよね~(><)
あんなに小さいのにリアルな作品を作られるねぎBouzuさんを尊敬してしまいますっ!

>みき★りんさん
たしかこの頃は子供が風邪を引いて、夜中に起きるものだから、1日の睡眠時間が2時間とかでした(-_-;)
追い込みなのにさすがにヤバイ~!って焦りました(><)
数か月前から準備してなかったら、出展を断念していたかもしれません(^_^;)
本当に何があるかわかりませんね~(><)
応援ポチっありがとうございました♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
