スポンサーサイト


ガーリーなマカロンチャーム(ちょい甘カラー)

先日紹介したナチュラルカラーのガーリーなマカロンチャームより、全体的に少しだけ甘めのバッグチャームを作りました。

コピー ~ 2010_03_05 004

コピー ~ 2010_03_05 003
少しパーツや加工を変えるだけで、印象が結構違って見えるから不思議です。


お返事は落ち着いた頃になりますが、一言応援メッセージをいただけると嬉しいです。
ちょっと甘めカラーもいいんじゃない♪の応援のクリックもしていただけると励みになります。
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつクリックしていただけると、もっと嬉いです(´;ェ;`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

こんばんは♪
前回同様、とっても上品な作品ですね^^
どっちがいい~?と聞かれたら
(私のではないですが(笑))
下のベージュ系のが好みです♪
薔薇がグラデーションになっていて
とっても綺麗です♪

パールたっぷりで甘系になりましたね☆
確かにナチュラルというよりは
スイート(?)みたいな感じだと
思います(・▽・)
やはり、パーツを変えるだけで
こんなに印象が違うのは不思議ですよね~。
バラもツヤツヤでおいしそうです(´∀`*)

バラのグラデーションが素敵ですっ(//▽//)
微妙にパールの色が違っていて、どちらも好みが外れるなんてことはないんではないでしょうか!?
なんて…私の物でもないのに(笑)
スイーツデコが心底お好きなんだなぁって毎回思います(*´∇`)

ハートマカロンと薔薇のモチーフって合いますね~
あ!めぃびすさんのハートマカロンだから
このちょっと大人っぽい薔薇にも似合うんでしょうね~しみじみ・・・
私は、このバックチャームが一番好きかも・・・
ってまた、PCの前で1人しみじみ思ってしまいました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁぁぁ~♪

やっぱり めぃびすさんのバラのグラデーションはキレイ(うっとり)
可愛いですね~ ちょぃ甘めな感じで 大人っぽさもありつつ~
素敵っっ  
どっちも欲しいな(←またw)
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
