

桜海老とコンペイトウ

いろいろ制作が追い込みの時期なのに、風邪を引いてしまって、高熱が出たりしてました。
解熱剤と抗生剤を飲んで、しっかり寝たら何とか復活!
で、さっそく制作の続きをしてたら家族に寝ろと怒られました( ´△`)アァ-

お馴染みのパーツ達ですが、オーダー分とFake Sweets Marche(フェイクスイーツマルシェ)-ちっちゃかわいいもの- IN 新宿の委託分でパーツが足りなくなったので作りました。

コピー ~ 2011_08_31 002
桜海老がいっぱ~い♪

コピー ~ 2011_08_31 007
今回は他のパーツに合わせてちょっと鮮やかなコンペイトウ。
透明になり過ぎないように、今回はインクだけじゃなく、アクリル絵の具も混ぜてみました。
ストラップやチャームに付けるので、360度仕様で作ってみました♪
爪楊枝を刺したまま乾かしたので、爪楊枝をとったあとの穴にエポキシボンドを詰めつつヒートンを固定しようかと思ってます。
結局またモールドは使わずにいぼいぼをピンセットで摘みながら作りました。
せっかちなもんで、今作りたい!ってなると、モールドを発注して届くまでの時間が待てないんです(><)

少しバタバタしてますので、コメント欄を閉じます<(_ _)>
風邪に負けるな~!ファイト!クリックをしていただけると励みになります(´;ェ;`)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
