

クリームメロンソーダのメモスタンド

またまたクリームメロンソーダのメモスタンドを作りました♪
コピー ~ 2010_04_23 001
デココレ会場でお受けしたオーダー分になります。
オーダーしていただいた方のご希望で、アイスの上にはサクランボではなく苺を乗せてみました。


コピー ~ 2010_04_23 002
メロンソーダの部分は、ホビーキャストです。
氷に絡みつく炭酸の気泡が見えますか?(*^m^*)
うーん、ちょっと見え難い?(^^;;
いつもと同じで、トッピングしているバニラアイスがソーダに溶け込んでる感じも出してみました。


コピー ~ 2010_04_23 004
上から見たアップです。
バニラビーンズ入りのアイスの溶けた部分がメロンソーダと混ざって、フワフワシャリシャリになってるところは、グラスビーズ+ヘビージェルメディウムに着色したものです。
ちょこっとトッピングされてるホイップクリームは、バニーコルアートさんのデコリームで、メロンソースは、キラリーナのキャンディメロンです♪
結局ニスを塗ったので、ホイップとメロンソースの香りはだいぶ薄れましたが、かすかに香ってます(*^_^*)


ちなみに、ブログ上でのオーダーの再開予定は、来月になりそうですm(。_。;))m ペコペコ…
その前に、お伝えしていたネットショップに並べる作品を頑張って用意します!

扁桃腺も良くなって、やっと声が出るようになりました(π0π) ウルルルル
ご心配をおかけしました<(_ _)>
ランキングに参加してますので、応援クリックをしていただけると嬉しいです<(_ _)>
1日1回1つずつクリックしていただけると、もっと嬉いです(´;ェ;`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
