

春の祭典は終了しました。ありがとうございました。購入した作品や今後の予定等

昨日16日で、出展しておりました、デザフェスギャラリー(原宿)のイベントフェイクスイーツスペシャル春の祭典が無事、盛況のうちに終了いたしました。

初日は雨の中、会場にお越しいただき入場制限でお並びいただきましてご不便をおかけいたしました <(_ _)>
またたくさんの方に作品を手にしていただけたことを大変嬉しく思います(><)
会場へお越しくださった方々、ブログでイベントを応援してくださった皆様、主催のLomi-Romi様、設営のお手伝いをしてくださった作家様、本当にありがとうございました <(_ _)>

今後の予定
ですが・・・
・プレゼント企画
拍手累計2000,3000合同プレ企画を開催します!
FC2ブログへ移転してから累計3000拍手ありがとうございました♪ \(*T▽T*)/
プレ企画応募の際に、ネットショップへアップする作品に悩んでますので、作品のリクエストをお願いするかと思います。よろしくお願いします <(_ _)>
作品はこれから作ります(^-^;

・数ヶ月間はイベントへの参加の予定はありませんので、その間はネットショップにぼちぼちな感じで作品をアップしていきたいと思います。
ひとまず、定番のイチジク作品をイベント後第一弾でアップ予定です。
在庫がないのでこれから作ります(^-^;

・春の祭典で使用した展示品の販売
デココレの展示品も家にあるので、これ以上置ききれません(><)
何だかの形で販売したいと思います。

この順番どうりではないかと思いますが、そのほかにも個人的にいろいろあるので、更新もぼちぼちだったりするかと思います。どうぞよろしくお願いします <(_ _)>


記事が長くなってしまってすいません。
春の祭典で購入した作品のご紹介です♪
2012_04_17.jpg
ご存知ひなたぼっこ♪さんのワンスプーンあんみつです!
買わなくていいの!とか言われてましたが、強行購入しました。
だって、このワンスプーン作品を作ったときからずっと欲しかったし、いつもすぐに売り切れるんだもん。(イジイジ)

2012_04_17 006
Sayann*Sweetsさんの作品です♪
ムースケーキにオリジナルクッキー、それに種がスワロになってるスライスレモンがピリリと利いてるゴージャスな作品です♪
で・・・ゆりさんも同じものをゲットしてたことが判明!ギャーーーーッ
お友達の間でも大人気な作品でした(*´∇`*)

2012_04_17 002
とうとうゲットしたよ~~!
*sweeter*さんのワッフルです~♪
3年越しのゲットです(´;ェ;`)ウゥ・・・
以前と作り方は違うそうですが、フリーハンドでここまで質感を付けられるのね!?と感激ものです。
実はこのサブパーツについてる割れチョコを絶対にゲットするつもりだったので、ワッフルについてるのを見たとき、つい鼻息が荒くなりました=3

2012_04_17 003
ひまころねんどさんのベリータルトです!
もちろんトッピングも超リアルなんですが、見て見て断面!タルトの質感といい、果肉が滲んでる感じといい、理想の断面ですよね(><)
ブログで拝見したときからゲットを誓っていたのでした。(*^_^*)

2012_04_17 004
fon fon sweetsさんのダックワーズとオランジェットのストラップです!
入場規制が解けた後にはもうフルーツ類の作品の在庫が皆無でした(´;ェ;`)
ですが、ブログで拝見したときから気になってたダックワーズくんが待っててくれました~♪
写真で見ても、本物?!って思ったんですが、実物を見ても、粘土にはまったく見えず・・・まさに本物の質感(゜O゜;
ゲットできて幸せ~(*´∇`*)

2012_04_17 005
最後はLomiRomi Stonesさんがイベントのために仕入れたという、天然石の標本です。
息子にお店で見かけては買ってくれ~とせがまれてたんですが、その辺で売ってるのは石の種類がいまいち・・・
でもこの標本に入ってる石がびっくり仰天なんですね~。
こんなものまで標本に入れちゃうの!?的な・・・
名前から裏の成分構成まで全部英語だったので、ひとまず息子が読めるように名前のとこだけ日本語で書いたラベルを貼りました♪
早速中身をぶちまけてシャッフル状態になってたりしますが、そのたびに私が元の位置に戻してます(・Θ・;)アセアセ…

イベント開催までの応援本当にありがとうございました(><)
これからも頑張れよ!のクリックをしていただけると、呆けないで頑張れます(^-^;
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

↑累計3000拍手ありがとうございました!
2000、3000拍手の合同プレ企画を近日中に予定してます(*^_^*)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m

その他、お問い合わせの前に、必ずこちらをお読みくださいませ。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

原宿デザフェスギャラリー 春の祭典1日目レポ

本日より、デザフェスギャラリー(原宿)のイベントフェイクスイーツスペシャル春の祭典が開催いたしました!
今日は天候の悪い中たくさんの方に足を運んでいただきまして、心より感謝いたします <(_ _)>
会期はまだあと2日間ありますので、お近くにお越しの際は是非お寄りくださいませ。
春の祭典バナー200PX
日時:2012年4月14(土)15(日)16(月)
時間:11:00-20:00(最終日は18時までで閉店)入場無料
場所:原宿 デザインフェスタギャラリー  EAST102
交通アクセス↓↓のリンク先をご参照ください。

http://www.designfestagallery.com/re/access/index_jp.html

さて、展示風景と在庫状況のお知らせです。

今回はいつもより多めに納品しましたので、まだ少しですが在庫があるようです!
詳しい在庫状況の報告がイベント主催者様よりありましたら、この記事に追記いたします <(_ _)>

今日は開場前にギャラリーに到着し、開場準備のお手伝いと、入場制限中のお手伝いをしました。
12時過ぎに入場制限が解かれ、一旦ひと段落したところで、私もお買い物をして会場を後にしました。
その時点での在庫ですが、春物の新作が5点ほど残っておりました。
秋っぽい作品(イチジク&ザクロ)と、前回のイベントに納品せずに取って置いた新作3点は、完売しておりました。
おそらく5点以内ですが、在庫があると思いますので、明日以降会場へお越しの方は是非チェックしてみてくださいませ♪

2日目終了の時点での在庫は2点だそうです。土日に会場へお越しになれなかった方は是非チェックしてみてくださいませ♪

会場の展示風景です。
2012_04_14 005
開場直前の様子です。

2012_04_14.jpg
整理券をお持ちの方から入場され、開場からしばらくは入場制限がかかってました。
お足元の悪い中たくさんの方がお越しくださり、感激です(T_T)

2012_04_14 001
開場前に自分の展示スペースを撮影しました。
今回は和の作品が大半を占めましたので、和なレイアウトにしてみました♪

2012_04_14 003
展示品も和!和!ですね(*^_^*)

恒例?のゲットした作品のご紹介は、作家様からご許可いただけてからゆっくり書きたいと思います♪

イベント開催までの応援本当にありがとうございました(><)
これからも頑張れよ!のクリックをしていただけると、呆けないで頑張れます(^-^;
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

↑累計2000、3000拍手の合同プレ企画をイベント後に予定してます(*^_^*)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
春の祭典バナー200PX
日時:2012年4月14(土)15(日)16(月)
時間:11:00-20:00(最終日は18時までで閉店)入場無料
場所:原宿 デザインフェスタギャラリー  EAST102
交通アクセス↓↓のリンク先をご参照ください。
http://www.designfestagallery.com/re/access/index_jp.html
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

粘土が届きました&オーダーの布小物

4月14~16日に開催のフェイクスイーツスペシャル春の祭典inデザインフェスタギャラリーに参加いたしますが、イベント主催のLomi-Romiさんから粘土が送られてきました~♪ ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ !
それと、A4版の大きなイベントチラシも同封されてました~!
コピー ~ 2012_03_07 001
イベント協賛企業の日清アソシエイツ様の製品「グレイス」と、藤久様の製品「フリーリ」です。
どちらも樹脂粘土ですが、とてもしなやかで折り曲げに強く、乾燥後もカットしやすいので、私にとってカットフルーツにはかかせない粘土です。
去年の春のデザフェスでもLomi-Romiのひびきさんから粘土を頂戴しましたが、今回はもっと多い(゜O゜;
さすがLomi-Romiさんです。ありがとうございました~! m(._.*)mペコッ

そしてそして、粘土と同時期に届いてましたが、イベント前で更新がたまってしまって、なかなかご紹介できなかったこちら・・・・

コピー ~ 2012_03_15 002
お馴染み、yuyumiのハンドメイドな暮らしpart2yu*fraise yuyumiさんの布小物です♪
かわいい猫ちゃん柄のポーチとガーゼハンカチをオーダーしました。
す、すっごくかわいい♪(*´∇`*)

コピー ~ 2012_03_15 003
こちらはポーチの裏です。裏ですよ?
私は布物はまったく駄目なんですが、表と違うデザインに作れちゃうんですね!すごく凝っててびっくりです。
このポーチはあるもの専用です・・・

コピー ~ 2012_03_15 001
ジャーン!プレ企画で当選し頂いた、Rose★Berryさんの姫デコミラーが!!!
大切なミラーが傷つかないように、yuyumiさんがポーチの中の生地をふわっふわなめらかなものにしてくださってるのも感激でした(´;ェ;`)

スイーツデコにもぴったりな素敵な布小物yu*fraiseさんのブログ&ショップはこちらからどうぞ♪

yuyumiのハンドメイドな暮らしpart2


1つ前の記事にも書きましたが、リアルも含め来月のイベントに向けバタバタしてますので更新が滞りがちになります。
更新待ってるよ~!のクリックをしていただけると頑張れます(><)
1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
春の祭典バナー200PX
日時:2012年4月14(土)15(日)16(月)
時間:11:00-20:00(最終日は18時までで閉店)入場無料
場所:原宿 デザインフェスタギャラリー  EAST102
交通アクセス↓↓のリンク先をご参照ください。
http://www.designfestagallery.com/re/access/index_jp.html
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

フェイクスイーツスペシャル春の祭典に出展いたします。

Lomi-Romi原宿3daysギャラリーショップ
~フェイクスイーツスペシャル春の祭典~

に出展いたします♪

春の祭典バナー300px
日時:2012年4月14(土)15(日)16(月)
時間:11:00-20:00(最終日は18時までで閉店)
入場無料

場所:原宿 デザインフェスタギャラリー  EAST102
交通アクセス↓↓のリンク先をご参照ください。

http://www.designfestagallery.com/re/access/index_jp.html
協賛企業 日清アソシエイツ(株)、日新レジン株式会社、藤久株式会社


今回は、私は委託参加ではなく直接参加になります。
委託参加と何が違うかと言うと・・・
テーブルに作品の展示など作家自身でのディスプレイがあります。
またアクセサリーだけでなくインテリアなど委託では飾りにくいものも展示販売があります。
(コピペですいません(^^;;)
つまり、しっかりした展示品を用意できると言うこと~!
が、がんばります!!Σ(`0´*)
今のところの予定ですが、初日の午前中と最終日の夕方に在廊いたします。


豪華な出展&委託参加者様はこちらです。↓他にもイラストレーターさんも参加されます♪
各作家さんのブログ&HPへのリンクはLomi-Romiさんのイベントページよりどうぞ。
素敵な紹介文も書いてくださってます(*^_^*)

出展作家一覧(参加形式別でブランド名エクセル昇順)
ギャラリー出展(直接参加)
& Sugar  めいびす
*sweeter* すいーた
abosweets  abo
Candy bonbon MEGU
ginhari sweets べに
Happy colorful sweets! しょこら
Pinky Magic* くみくみ
Sayann*Sweets  Sayann
ひまころねんど  ひまころ
ハンドメイド委託参加
CANDY☆BUNNY キャンバニ店長☆AI
Caramel*Ribbon  ゆぅ*
CHELSIE。Sweets Deco. CHELSIE。
CROWN ayanoppe
fonfon sweets  fonta
hmy's Salon de Thé  hinamomomama
juery  えりぃ
microminister 御堂まどか
momo resin studio momo
PEACEFUL Max
Rosy with Princess kaiママ
Tommy fell in love with sweets! tommy
かもみーるのフェイクスイーツ かもみーる
偽菓子処~十里百~ 森野クマコ
*Okini-Cafe* okini-nikki
羊毛フェルトcuteアニマル honey*smiles miyu

ランキング復活しましたので、応援のクリックをお願いします(*^_^*)
1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
スイーツ文化祭200
参加いたします。↑
スイーツデコ文化祭(入場料500円)
日時:2012年3月11日(日)
時間:10:00~17:00 
場所:都立産業貿易センター台東館(台東区花川戸2-6-5)
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
春の祭典バナー200PX
日時:2012年4月14(土)15(日)16(月)
時間:11:00-20:00(最終日は18時までで閉店)入場無料
場所:原宿 デザインフェスタギャラリー  EAST102
交通アクセス↓↓のリンク先をご参照ください。
http://www.designfestagallery.com/re/access/index_jp.html
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
