

Sayann*Sweetsさんと交換会

普段から仲良くしていただいてるSayann*SweetsのSayannさんと交換会をしました。
お互い去年からリアル多忙だったため、実現まで結構時間が経ってしまいまいたが、帰省した際に久しぶりにお会いできて楽しかったです。

いただいた作品はこちら。
コピー ~ 2013_08_14 008
チョコチョコしい盛りデコ!小物入れです♪
以前にSayannさんがブログに載せてらした作品に一目ぼれして、雰囲気が似たものをリクエストさせていただきました。

いろんな角度から。
コピー ~ 2013_08_14 010

コピー ~ 2013_08_14 009
随所にSayannさん特有の繊細さと小技の光るパーツがちりばめられていて、夢見心地です。
まさに大人かわいいと言った雰囲気♪

コピー ~ 2013_08_14 012
土台は脚付きの陶器の小物入れ。土台もすごくかわいい!

Sayannさんからはさらにリアルスイーツもいただいちゃいました。
私からは、ザクロのバックチャームと癒し系天然石ブレスをプレゼントしました。

Sayann*Sweets Ssayannさんのブログはこちらから→Sayann*Sweets

私から少しだけお知らせです。
しばらくPCの調子が悪く更新が滞りがちでしたが、来週~再来週にPC入れ替え作業をするため、もう少し更新が滞りそうです。
ランキングに参加してますので、応援のクリックを1日1回していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
現在、お問い合わせを多数いただいておりますが、多忙のためお返事できない状況です。またメールやコメント・ツイッター等で、作り方、材料に関するご質問は受け付けておりません。
なんらかの形でご質問いただきましてもお返事が出来ない状況です。ご了承くださいませ。
その他、オーダー受付状況・著作権・リンク等についてはこちらをお読みください。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
スイーツデコアート協会監修のテクニック本スイーツデコアート 魔法のテクニック(マガジンランド)に私もレシピ提供させていただいてます。レシピ掲載作家(Candy bonbonCLAY*CLAY*CLAYPOPWORK18SweetsDeco& Sugar
Amazon等全国一般書店で発売中です。こちらの本のご感想等はメールフォームよりお願いいたします。
ブログ用2
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
レシピ提供させていただいてるときめき! スイーツデコのアクセサリー(河出書房新社)がAmazon他、書店にて発売中です!
CANDY COLOR TICKET*sweeter*ひまころねんどめぃびすのスイーツデコ・レジン作家4人による共著本です。
この本に関するめぃびすへのご感想はこちら
デコカバー修正A4用

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

m*r sweets gardenさんと交換会

ひとつ前の記事でオーダーについて少し書きましたが、オーダー作品のリクエストのメッセージをお送りくださいましてありがとうございます。
作品を指定してのオーダー受付になるかと思いますので、リクエストを元に前向きに検討中です♪
できれば夏のうちにオーダーの再開をしたいな~と考えてます。
またあらためてブログ内で早めに告知いたしますm(_ _)m


さてさて、普段からとても仲良くしていただいてるm*r sweets gardenのゆりさんと交換会をしました。
お約束したのは去年なんですが、しばらく仕事の都合で粘土制作をお休みしてたので、私からのお渡しが遅くなってしまいました_| ̄|○il||li

ゆりさんからいただいたものはこちら!
コピー ~ 2013_07_20 007
あんみつのスマホカバー♪
すごい作品をいただいちゃった(・Θ・;)アセアセ…
そう、去年のスマコンにゆりさんが出品されてた作品です~。

コピー ~ 2013_07_20 008
雪見うさぎちゃんはかわいいし、何から何までかわいくて美味しそう(´¬`)

コピー ~ 2013_07_20 009
反対側から~。
絶妙なバランスで隙間なく盛ってあります。
さすが盛りのスペシャリスト!

私からはザクロとブレスレットをプレゼントしました♪
m*r sweets gardenのゆりさんのブログはこちらから→ひなたぼっこ♪

ゆりさん素敵な作品を本当にありがとうございました~!m(_ _)m

ランキングに参加してますので、応援のクリックを1日1回していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
現在、お問い合わせを多数いただいておりますが、多忙のためお返事できない状況です。またメールやコメント・ツイッター等で、作り方、材料に関するご質問は受け付けておりません。
なんらかの形でご質問いただきましてもお返事が出来ない状況です。ご了承くださいませ。
その他、オーダー受付状況・著作権・リンク等についてはこちらをお読みください。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
スイーツデコアート協会監修のテクニック本スイーツデコアート 魔法のテクニック(マガジンランド)に私もレシピ提供させていただいてます。レシピ掲載作家(Candy bonbonCLAY*CLAY*CLAYPOPWORK18SweetsDeco& Sugar
Amazon等全国一般書店で発売中です。こちらの本のご感想等はメールフォームよりお願いいたします。
ブログ用2
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
レシピ提供させていただいてるときめき! スイーツデコのアクセサリー(河出書房新社)がAmazon他、書店にて発売中です!
CANDY COLOR TICKET*sweeter*ひまころねんどめぃびすのスイーツデコ・レジン作家4人による共著本です。
この本に関するめぃびすへのご感想はこちら
デコカバー修正A4用

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

プレ企画受付は明日まで

現在プレゼント企画受付中です。
たくさんのご応募ありがとうございますm(_ _)m
第1回プレ企画に次ぐ歴代2位の応募数で、スイーツデコもまだまだ流行中だよね!と再確認してます(*^_^*)
いただいたコメントは大切に拝見してます!
結構時間をかけて考えてくださったんだろうな~と言うような作品リクエストもあったりして、感激してます(´;ェ;`)ウゥ・・・
応募受付は明日までです。どしどしご応募くださいませ♪
ご応募はこちらの記事からどうぞ。

さて、Lomi-RomiさんのWebショップ(現在準備中につき閉鎖してます)のリニューアルオープンに向けて、委託販売させていただく作品を作り中です。
リクエストをしていただいた中で、現時点で材料が間に合ってる作品を作ってます。
イチジクやクリームソーダ、フルーツタルト、レーズンバターサンド等を予定してます。
いずれも1個ずつとかの納品になりそうですが・・・(><)

そしてこちらも以前にWebショップのラインナップにと、リクエストしていただいたクッキーシューの途中経過です。
2012_05_21.jpg
ここまでは、クリームを挟んでないし、ザクザクしてないただのシュークリームです(^^;;
写真では2個分写ってますが、この先に恐怖のクッキー生地の貼り付けが待っていて、1つに何時間も時間がかかったりするので、せめて1つ間に合えば!と思って作ってます。
ちらっと見えるシュー生地の断面の質感に気をつけて作ってみました~。


さて、あのゆりさんとの交換会ですが。。。
こちらからは2点お贈りしました~♪
何故か自分のブログ用に写真を撮らず、一度も載せないままお渡ししてしまいました・・・・( ▽|||)
ゆりさんが素敵に紹介してくださいましたので、そちらをごらんくださいませm(_ _)m
イチジクのイヤホンジャック
ショートケーキのバッグチャーム
↑クリックでひなたぼっこ♪のゆりさんのブログの該当記事が開きます。
ゆりさん!素敵に紹介してくださってありがとうございました~m(_ _)m

プレ企画は明日まで!応募してってね(*´∇`*)
ランキングに参加してますので、制作がんば!応援クリックをしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

↑累計3000拍手ありがとうございました!
ただ今拍手累計3000突破プレ企画を開催中です。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

少し予定より早いですが天然石のオーダー受付を終了いたします。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m

その他、お問い合わせの前に、必ずこちらをお読みくださいませ。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
現在ショップ移転中です。次回入荷は5月末を予定してます。<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

Puchi Sweetさんと交換会♪

相互リンクしていただいてるPuchi Sweetのプチさんと交換会をしました~!
やっと晴れたので明るい写真を撮れましたよ~♪
あ、私からのプレゼントは週明けに発送予定です(^^;;

プチさんの作られるブーケが大好きな私は、迷わず「壁掛けできるブーケが欲しいです」とお願いしたのですが、届いたのはこちら。
コピー ~ 2012_05_05 001
どーん!

コピー ~ 2012_05_05 002
アップで!

コピー ~ 2012_05_05 003
さらにアップで!!!
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?すごい作品が届きました!!
間近で見ても本物のお花にしか見えません(><)
スイトピーとすずらんのブーケです♪
これが粘土で出来てるなんて信じられませんよ~。
大きさはブーケ部分だけで、手のひらを開いたくらいのボリュームがあります(゜O゜;
土台がフォトフレームなので、立てても、壁掛けにしても使用できるんです。
お手入れ方法を詳しく書いたお手紙までいただきました♪

コピー ~ 2012_05_05 004
それから、ブログを拝見してて一目惚れだったパンジーのブーケマカロンまでいただいちゃいました(><)
うわわ、まさかこの子が我が家にやってくるなんて~!
プチさん本当にありがとう~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

コピー ~ 2012_05_05
さらにクッキーまで箱に入ってました♪
とっても美味しく頂きました~! ヾ(´ρ`)

Puchi Sweetさんのブログはこちらからどうぞ♪
プチさん本当にありがとうございました~!m(_ _)m

これからも頑張れよ!のクリックをしていただけると、呆けないで頑張れます(^-^;
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

↑累計3000拍手ありがとうございました!
2000、3000拍手の合同プレ企画を近日中に予定してます(*^_^*)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、天然石アクセサリーのオーダーのみ5月末まで受付中です。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m

その他、お問い合わせの前に、必ずこちらをお読みくださいませ。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
現在ショップ移転中です。次回入荷は5月末を予定してます。<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

ひなたぼっこ♪ゆりさんと交換会

ひなたぼっこ♪のゆりさんと交換会をすることになり・・・
先に豪華なメモスタンドを頂いちゃいました!ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ !

今までなんだかんだとゆりさんの作品を手にする機会はありましたが、大物は初めて(*^m^*)
いつもブログを拝見してていいな~~~。 ヾ(´ρ`)と思ってたパーツや土台をリクエストして作っていただきました♪

コピー ~ 2012_01_13 001
ブルーですよブルー!瑠璃色って言うのかな。
爽やか大人色です♪

コピー ~ 2012_01_13 002
アップで!
ぎゃぁぁ。圧倒されました!
さすが鬼盛り!
一つ一つのパーツの透明感がすごくきれい~☆彡

コピー ~ 2012_01_13 003
凝ってるパーツを惜しげもなく持ってくれました(*´∇`*)
みかん・・・(´¬`)ジュル

コピー ~ 2012_01_13 004
アジサイかわいくないですか?(^_^)v
これを盛ってもらいたかったんだよね~♪ヽ( ´¬`)ノ

コピー ~ 2012_01_13 005
グラスの中身もブルー→パープルで指定してましたが、お見事です@@;
落ち着いた色合いのグラデーションで氷まで入ってます~(*^_^*)

いつかこの内容でオーダーしようと思ってたんですが、無理やり?私から提案して交換会してもらうことになり、ようやくお宝をゲットできました~♪
大満足です!( ´艸`)
私からのプレゼントは・・・もうちょい待っててね( ▽|||)

ゆりさんのブログはこちらから。→ひなたぼっこ♪


拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
