

天然石ブレス色々

定番作品をもう1種類仕込み中なので、その間に頼まれ物の天然石ブレスの更新です~。

コピー ~ 2012_08_15 015
秋色ブレスを作ってみました。
大玉のゴールデンオブシディアンにブラウンムーンストーンとイーグルアイを合わせてみました。
うーん、しぶっ(笑)好みな色合いです(*^_^*)

コピー ~ 2012_08_15 003
珍しいファントムクォーツと非加熱シトリン、カーネリアンを合わせてみました。
ファントムクオーツは層のような内包物のある水晶ですが、長い年月をかけて水晶が成長していく過程で出来る模様なので、じーっと見てると何やらロマンを感じます(*´∇`*)

コピー ~ 2012_08_15 011
大玉のアクアマリンとピンクオパールに、ムーンストーンとローズアメジストを合わせてみました。
大玉のピンクオパールは採れる量が減っているらしく、たまたま在庫のあるもので作ったんですが、もう作れないかもな~としょんぼり・・・。
とてもかわいい石なだけに残念です。

コピー ~ 2012_08_15 013
セラフィナイトとムーンストーンと、スモーキークォーツで安眠ブレスを作ってみました♪
この3つの組み合わせは、安眠に効果的と定評がありますが、見た目からしてとても落ち着いていて使い心地もよさそうです。

コピー ~ 2012_08_15 004
キラキラ輝くルビーに、ガーネットとアンデシンを組み合わせて、いつまでも若々しく愛情豊かな暮らしをと願いを込めて作ってみました。
気に入っていただけるといいなぁ~♪

ランキングに参加してますので、更新ファイト!応援のクリックを1日1回していただけると踏ん張れます(><)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

↑累計3000拍手ありがとうございました!
拍手累計3000突破プレ企画は終了しました。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
現在、粘土と天然石のオーダーは受け付けてません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m

その他、お問い合わせの前に、必ずこちらをお読みくださいませ。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
WebショップLomiRomi Stonesさんで委託販売してます。
200banner.jpg
完売いたしました。次回入荷は9月を予定してます。<(_ _)>

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

天然石ブレスレットいろいろ

いつもお世話になってます、WebショップLomiRomi Stonesさんが今日の夜10時オープンです!
今回、私の作品のアップはありませんが、スイーツデコ作家さんの作品が多数新入荷します♪良かったらチェックしてみてくださいね <(_ _)>
お店へはこちらをクリック♪↓
200banner.jpg

さて、
粘土作品が乾かす場所もないほどとっ散らかってる状態なので、途中経過も載せられず~_| ̄|○il||li
まあ、定番作品中心ですが、一度にいろいろ作ってると忙しいです(><)
そんな状態なので、ひとまずだいぶ前に作ったブレスレットも含まれますが、頼まれ物中心で制作した天然石ブレスをまとめて更新します。

コピー ~ 新入荷ガーネット入り
ベージュ寄りの色合いのグレームーンストーンの大玉と、ガーネットとムーンストーンと相性の良いラブラドライトを合わせて作ってみました。
出来た瞬間、あ、これ私の好みの色合いかも?!って思いました(^^;;
しぶっ

コピー ~ 新入荷ペリドット
そういえば、グリーンのブレスレットって作ったことないな~と思ったんですが、在庫を見てみたらあるじゃん~~♪ってことで作ってみました。
大玉のプレナイトと大玉のペリドット、それに濃い色クロムダイオプサイド&クリスタルクォーツを合わせてみました。
ペリドットとダイオプサイドは違う種類の石ですが、両方に通じるキレイな緑色はクロムという成分によるもの。
ク、クロム・・・美しすぎる・・・
大人っぽく出来上がって大満足です(*´∇`*)

コピー ~ 2012_07_01 007
ローズクォーツの中でも産出量がとても少ないスターローズクォーツ。
その大玉と、アマゾナイト&クリスタルクォーツを使って作ってみました。
スターローズクォーツは明るい場所では写真のようなとろけるような色合いですが、暗い場所で1方向からライトを当てると、六芒星の光が現れます!
前に載せたことのあるスターガーネットに表情が似てますね~♪

コピー ~ 追加
向こうが透けて見えるほどの上質なラブラドライトが手に入ったので、またまたラブラドライトを使ったブレスレットを作ってみました。
ラブラドライトと相性の良いアメジストやちょっと珍しいブラウンムーンストーンを合わせました。
このデザインが人気で追加で何個かオーダーをいただきました♪

コピー ~ 2012_07_01 006
レッドコーラルと翡翠とホワイトオニキス&クリスタルクォーツを合わせて作ってみました~♪
ゴージャス&新鮮な色合いで、作ってて楽しかったです(*^_^*)

定番作品完成まであとどれくらいだろう・・・(´;ェ;`)
ランキングに参加してますので、応援のクリックを1日1回していただけるとまた頑張れます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

↑累計3000拍手ありがとうございました!
拍手累計3000突破プレ企画は終了しました。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
現在、粘土と天然石のオーダーは受け付けてません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m

その他、お問い合わせの前に、必ずこちらをお読みくださいませ。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
WebショップLomiRomi Stonesさんで委託販売してます。
200banner.jpg
完売いたしました。次回入荷は8月下旬~9月を予定してます。<(_ _)>

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

古代ガラス ローマングラスのペンダント&アンデシン

乾燥中の粘土が大量発生中のため、天然石関係の更新です~♪

梅雨が明けたと思ったら涼しい日が続いてましたが、今日からまた暑くなりそうですね。
今日みたいな日は涼しげなこんなペンダントはいかがでしょうか~?
コピー ~ 2012_07_21 004
古代ガラスローマングラスのペンダントです。こちらはアジャスターつきの皮ひもタイプです。
ローマングラスとは紀元前1世紀~紀元後4世にローマ帝国で作られたガラス製品で、2千年もの間地中に埋もれている間に、地中の成分と反応し銀化と呼ばれる現象が起き、ガラスの表面が銀金~七色に輝くようになるんです♪
主に地中海沿岸産です。
アンティークでありながら、自然との美しい融合がすばらしいですね \(*T▽T*)/
とにかく一目惚れでしたが、頼まれ物のために少し多めに仕入れて、ペンダントやネックレスに加工しました~。
大きさは3cm前後です。

コピー ~ 2012_07_21 005
こちらは、アジャスターつきのチェーンタイプです。
大きさは2cm前後です。
片面しか撮影してませんが裏表もれなく銀化していて、ガラスなので透け感もとてもきれいです♪

アンデシン×レモンクォーツ
こちらはオーダーしていただいた、アンデシンのリングです。
アンデシンはアンチエイジングのお守り石として最近人気急上昇の天然石で、チベット奥地の標高の高い場所で採れるため、流通量が少なく稀少です。
私もこの神秘的な色合いが大好きです♪
明かりに透かすと透明な部分が緑色にカラーチェンジするんですよΣ(゜д゜;)
今回は赤味もありながら、ムーンストーンのようなシラーもありつつ、模様もあって、ちゃんとカラーチェンジするものを選びました(。-∀-) ニヒ♪
両側はロンデルと小粒のレモンクォーツで仕上げてます。

現在天然石アクセサリーの新規のオーダーは受け付けておりません。
リピートの方は随時受け付けております。
ちなみに、ローマングラスのペンダントや天然石リングは、ヘマタイトネックレスと同じくらいのお値段になります <(_ _)>

ランキングに参加してますので、応援のクリックを1日1回していただけるとまた頑張れます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

↑累計3000拍手ありがとうございました!
拍手累計3000突破プレ企画は終了しました。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
現在、粘土と天然石のオーダーは受け付けてません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m

その他、お問い合わせの前に、必ずこちらをお読みくださいませ。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
WebショップLomiRomi Stonesさんで委託販売してます。
200banner.jpg
完売いたしました。次回入荷は8月下旬~9月を予定してます。<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

天然石ネックレスやブレス色々

ちょこっとお知らせです。
★委託登録をしているWEBショップLomiRomiStonesさんが現在移転作業中で、以前のアドレスをクリックしても表示されない状態です。
リニューアルオープンしましたらまたブログでお知らせいたしますm(_ _)m

★先日のデザフェスギャラリーでのイベントで使用した展示品の販売も、少し準備(ネット上の設定)に時間がかかってますので、販売は、GW明けになるかと思います。


さて、
最近お天気が悪くなかなか粘土が乾きませんね。(><)
プレ企画とネットショップ用の作品に使うパーツは絶賛乾燥中なので、たまってる天然石アクセサリーの更新を2回くらいに分けてまとめてします。
リピートでオーダーしていただいたものや身内からの頼まれものが中心です。
シトリンフラワー完成
オーダーしていただいたものです。
可憐なフラワー彫刻が施されたシトリンとプレナイトを合わせてネックレスを作りました♪
とっても春らしくて、個人的にとても好みです(*´∇`*)

カーネリアンローズ
オーダーしていただいたものです。
薔薇の彫刻を施したカーネリアンにペリドットとレモンクォーツの丸玉を合わせて、ネックレスを作りました♪
こちらも春らしい仕上がりです~!

ネックレス作りが楽しかったので、自分用にネックレス用の石を取り寄せました(*^m^*)
出来上がったら載せようかな~♪

2012_04_18 007
大玉のブルーレースに、エンジェライトとピンクカルセドニーを合わせてブレスレットを作りました。
エンジェライトとピンクカルセドニーははじめてご紹介する石かと思いますが、意味合いも色合いもとても優しくて癒し系です(*^_^*)

2012_04_18 003
大玉のアメジストと、オレンジ(ピンク)ムーンストーンとローズアメジストを合わせてブレスレットを作りました♪
とっても大人っぽくないですか?( ´艸`)

2012_04_18 001
関節痛等のお守りとしても有名なマラカイトを主役にブレスレットを作ってみました。
マラカイトはキリッとしたグリーンに濃い目のストライプ模様なので、個人的には少し男性的な印象かな?と思ってます。
なので、パステルカラーの石と合わせて女性でもかわいく持っていただけるように作ってみました。
マラカイトと同じ大きさの発色のいいローズクォーツと、パステルカラーのアマゾナイト、クリスタルクォーツと組み合わせたら、少し優しい雰囲気になったかな?(*^m^*)

カーアクセ
ストラップ兼カーアクセサリーのオーダーをいただきました。
男性用です。
たまたま在庫のあった、スーパーセブンとミルキークォーツ、大玉のスノーホワイトオブシディアンで作ってみました。
車内のミラー部分にさげて飾れるようにしてますが、装着する部分に傷がつかないように、車に接地する部分はやわらかいロープにしました。
カニカン部分から外せば、ストラップとしてもお使いいただけるようになってます。

2012_02_29 003
スーパーセブン・・・内包物がキラキラしてとってもきれいですね(*^_^*)
こういう表情の豊かな石をボーっと眺めてると時間が経つのを忘れてしまいます。
現在、天然石アクセサリーのオーダーのみ5月末まで受付中です。

これからも頑張れよ!のクリックをしていただけると、呆けないで頑張れます(^-^;
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

↑累計3000拍手ありがとうございました!
2000、3000拍手の合同プレ企画を近日中に予定してます(*^_^*)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、天然石アクセサリーのオーダーのみ5月末まで受付中です。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m

その他、お問い合わせの前に、必ずこちらをお読みくださいませ。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
現在ショップ移転中です。次回入荷は5月を予定してます。<(_ _)>

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

苺系ブレス等いろいろ【天然石】

去年作ったブレスレットをまとめてご紹介してます。
苺系A完成
ちょっと久々の苺系ブレスレットです♪
こちらの苺型のチャームはオーダー主様のご希望でカニカンを付けて、ブレスレットから取り外しが可能になってます。
ちょっと濃い色のストロベリークォーツも合わせて、超ラブリーにしてみました(*^_^*)

CIMG0681.jpg
パープルカラーのブレスレットです♪
大玉のチャロアイトとレピドライト、小玉のストライプアメジストで構成しました♪
ゴージャスな雰囲気になったかな?(*^_^*)

CIMG0673.jpg
大玉のインカローズと小玉のインカローズに、超透明なローズクォーツとミルキーピンクのピンクカルサイトを合わせて作りました♪
女子力がアップしそうなブレスレットになりました(*^m^*)

CIMG0680.jpg
ちょっと変わったタイプのブレスレットを作りました♪
両面に薔薇のカットが施された大きなアメジストとピンクアベンチュリンとクリスタルクォーツのブレスレットです。
たまにはこんなデザインもいいですね( ´艸`)



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

オーダーブレスレット色々【天然石】

今回も、去年作ったブレスレット達をまとめてご紹介いたします♪
金運A完成
久しぶりに金運アップブレスレットをオーダーしていただきました。
大玉のタイチンルチルクォーツを3石使いました。
タイチンは太針と言う意味で、ばっさりと太い針がゴージャスに水晶の中に入ってます♪
ルチルクォーツ好きさんには特別な種類の石かもしれませんね(*^m^*)

2011_12_28 004
他にもゴールデンタイガーアイやシトリン、小玉のルチルクォーツを合わせてます。
小玉のルチルクォーツにも細めですがぎっちりとルチルが入ってます。

金運B完成
こちらも同じ方からオーダーしていただいた金運アップブレスレットです。
透明感抜群の大玉のルチルクォーツを3石使いました。
他にもゴールデンタイガーアイやシトリン、小玉のルチルクォーツを合わせてます♪

CIMG0675.jpg
こちらは女性らしさ重視のブレスレットです♪
大玉はカーネリアンとオレンジ(ピンク)ムーンストーン。小さい玉はホワイトジェードとフローライトです。

CIMG0677.jpg
一つ前の記事でもオレンジ(ピンク)ムーンストーンを載せましたが、光を当てるとふんわりシアーに輝くこの石が大好きです( ´艸`)

CIMG0672.jpg
最後は、大玉のラベンダーアメジストに、小玉のローズクォーツ、マザーオブパールを合わせたブレスレットです♪
かわいい雰囲気の癒し系ブレスレットになりました(*^_^*)
お任せで作らせていただいたんですが、個人的に好みな配色にしてみました(*´σー`)エヘヘ。


あと1,2回天然石の記事の後に、粘土の作り方的な記事を予定してます~♪

拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

オーダー首輪とブレスレット【天然石】

粘土が絶賛乾燥中なのでその間に、去年オーダーしていただいて制作した天然石アクセサリーをご紹介します♪
2011_12_12 012
ワンちゃんの首輪です♪
女の子なのでとにかくかわいく、性格に合わせて作ってみました(*^_^*)
大玉はロードナイトでそれ以外は、ラベンダーアメジストとオレンジ(ピンク)ムーンストーンです。

2011_12_12 015
ラベンダーアメジストとオレンジ(ピンク)ムーンストーンはとても優しい色合いで癒されます(*^m^*)
私はムーンストーンのシアーな輝きが大好きです(*´σー`)

2011_12_12 011
こちらはとにかく透明なブレスレットを♪とオーダーしていただき制作しました。
すべてクリスタルクォーツで作りましたが、カットや彫刻の凝っているものを使いました。

2011_12_12 009
大玉には薔薇と蝶の手彫り彫刻が♪
小さな玉はツイストカットです。
ちょっとアンティークな雰囲気のブレスレットになりました(*^_^*)

2011_12_12 004
こちらはパープルカラーのブレスレットをとオーダーしていただき制作しました。
手前の大玉はストライプアメジストです。
はっきりとストライプの模様が見えますよね?
自然にこんな模様が出来ちゃうなんて本当に不思議・・・(゜O゜;

2011_12_12 006
このブレスレットにはもう1種類大玉を使ってます。
レピドライトです。
今、私の中で大ブームのレピドライト・・・
赤みのあるパープルカラーですが古酒のような渋みがあります。
シルバーのキラキラと光るインクルージョンが含まれてて見ていてため息が出ます(*^m^*)



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

オーダーブレスレット色々【天然石】

ここ1ヶ月半ほど、天然石のオーダー受付をストップしておりましたが、天然石アクセサリー(ヘマタイトアクセサリー&苺系ブレス&金運アップブレス等)へのお問い合わせをくださった方へ、先日お返事&確認メールをお送りしております。
心当たりのある方は、メールが届いてないか迷惑メールフォルダも含めて、チェックをお願いいたします
。お返事をいただきました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
だいぶ前に作っていて、更新の機会を逃してしまったものや、最近作ったブレスレットをご紹介いたします♪
すべてオーダー品になりますm(_ _)m
2011_11_02 010
パープルカラーのブレスレットを♪とリピートでオーダーしていただいたブレスレットです。
10mm玉のチャロアイトと、ライトカラーのアメジストをポイントに、8mmのラベンダーアメジストで構成しました♪
透明感のある色合いで気に入っていただけました(*^_^*)
意味合い的には、健康運アップに最強なんじゃないかと思います。

2011_12_12 003
こちらは、以前に同じデザインのものを作って載せたことがありますが、それと同じものを♪とオーダーしていただいたブレスレットです♪
10mm玉のインカローズをポイントに、8mm玉のエメラルドとキラキラ輝く64面カットのクリスタルクォーツで作りました。

チョコ色ブレスレット
こちらも以前に、秋色♪チョコ色ブレスレットと、ブログでご紹介したものをご覧いただき、同じものを♪とリピートでオーダーしていただいたブレスレットです(*^_^*)
ブロンズルチルクォーツとブラウンムーンストーンに10mm玉のブラウンカラーのマザーオブパールをポイントで配置しました。
アンティークゴールドのロンデルで渋目に作ってます♪
全体的に本当にチョコ色そっくりで、思わずチョコの香りがしてきそうです( ´艸`)

次はオーダーしていただいたフロランタンとオランジェットのストラップか、フェイクスイーツ・ミニョン関連の記事を掲載予定ですm(_ _)m
制作ファイト!の応援クリックをしていただけると癒されます!(*´∇`*)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品のオーダー受付は以前いただいたオーダー分の制作が終わっていないためストップしております。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

201110182020036b2.jpg
↑完売いたしました。現在展示のみです。
*************「フェイクスイーツ・ミニョン」開催概要*************
★会場:西武百貨店池袋本店
   東京都豊島区南池袋1-28-1
   7F100IDEES  ウイークリーショップ全面
 ★会期:2011年 12/7(水)~12/13(火)(7日間)※最終日18:00閉場
 ★協力:スイーツデコアート協会 株式会社パジコ その他
***********************************************************
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

お詫びと企画ご紹介と姫系ブレス

最初に1つご紹介がありま~す(^O^)/
ネットショップやクリマ等のイベントでお世話になってるLomi-Romiさんで素敵なクリスマス企画が進行中です♪
とっても楽しげな企画ですので、是非作家の皆さまはチェックしてみてくださいね!
o0400013011584265491.jpg

んで、めぃびすは参加しないのかって?
ご、ごめんなさい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんていうか、復帰してからいっぱいいっぱいで、6月にお受けしたオーダー100個近くがやっと半分ちょっと終わったとこで、まだ大分残ってるんですね。
一応納期に余裕を持ってお受けしてるんですが、年を越すと思うとちょっと焦ってしまって、イベントも色々お誘いいただいてるんですが、数個程度の納品でセーブしつつ、オーダーに全力を注ぎたいと思ってるんです(><)
オーダーは、1点もの又は、オーダー量の多い作品から制作してるので、定番のものでも、オーダー数が少ないものをオーダーしていただいた方の分の制作が遅くなってしまっていて、本当に申し訳ありません(´;ェ;`)ウゥ・・・
お1人様辺り5個以上オーダーしてくださってる方は年越しの可能性がありますので、年内中に進行状況と納品予定について一度ご連絡を差し上げます(><)


と言うわけで、私は残念ながら素敵なクリスマス企画に参加できないんですが、是非!今年はクリスマス作品を作る予定だよ~って方は↑の企画をチェックしてみてください(*´∇`*)


さて、何も写真がないのも寂しいので、追加でオーダーいただいた姫系ブレスレットのご紹介です<(_ _)>
2011_11_02 012
ローズとピンク色の可愛らしいブレスレットを♪とオーダーしていただたので、インカローズ、ピンクカルサイト、アイスローズクォーツでちょっぴり姫系のブレスレットを作ってみました~♪
淡いピンクから鮮やかなローズ色までかわいらしくまとまったと思います(*^_^*)

2011_11_02 020
ピンクカルサイトですが、淡いミルキーピンクが特徴の石ですが、中でもマンガンカルサイトは、インカローズやブルーレースのように、縞模様がうっすらですがあります♪
本当にうっすらにしか撮れなかったんですが見えますかね(^^;;
こんなラブリーなブレスは作ってて、癒されるしときめきますね(^ー^* )♪

オーダー本気で頑張れよ!姫系いいね♪の応援クリックをしていただけると気合が入ります(><)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

201110182020036b2.jpg
↑参加いたします!
*************「フェイクスイーツ・ミニョン」(仮)開催概要*************
★会場:西武百貨店池袋本店
   東京都豊島区南池袋1-28-1
   7F100IDEES  ウイークリーショップ全面
 ★会期:2011年 12/7(水)~12/13(火)(7日間)※最終日18:00閉場
 ★協力:スイーツデコアート協会 株式会社パジコ その他
***********************************************************
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
o0250008111569878903.jpg
↑参加いたします!
12/3クリエイターマーケット 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

開催概要はこちら。アクセスはこちら。をご覧ください<(_ _)>
出展は3日土曜日のみです。ブースNO.M-371.372です。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

秋色♪大人なチョコ色ブレスレット

生乾きの粘土パーツが大量発生中なので、とりあえず今回も天然石の話です<(_ _)>

すっかり秋ですね~♪いつも小金井公園に紅葉を見に行ってるんですが、今年はまだです。(ローカルネタですいません)
もうキレイな紅葉が見れるかな~?
で、秋色の服を着るようになったけど、持ってる秋色ブレスと言うと、ブラウン(銅針)ルチルクォーツくらい・・・寂しいな~ってことで自分用に気分転換で秋色ブレスを作ってみました♪

2011_11_02 006
ね、チョコっぽくないですか?(゜ー゜)ニヤリ
いや、秋色っていうより、チョコ好きがバレバレって感じのブレスですね( ´△`)

2011_11_02 008
左から、ブラウンルチルクォーツ、ブラウンムーンストーン、ブラウンカラーのマザーオブパールです。
見事に全部ブラウン(^^)v
マザーオブパールなんてマーブル模様のチョコレートそのもので噛り付きたい感じです(・Θ・;)アセアセ…
ブラウンムーンストーンは、サンストーンとしても売られてるのを見かけますが、ゴールドよりの輝きがとてもキレイでミルクチョコ風の色合いにまたヨダレが・・・(⌒¬⌒*)

コピー ~ 2011_11_02 001
そしてこちらは、追加でオーダーしていただいた磁気入りヘマタイトネックレスのトップの部分のアップです。
今回もラピスラズリをトップにお付けしました♪
肝心のヘマタイト部分が写ってませんが、強力な磁気入りと普通の磁気入りのヘマタイトを鎖骨より上に交互に配置してます。
磁気入りヘマタイトのオーダー予約を何件かいただいてますが、まだ次回制作分の材料に少し余裕があります。
オーダー予約についてはこちらをご覧くださいませ<(_ _)>

チョコっぽいね♪粘土記事楽しみ~の応援クリックをしていただけると嬉しいです(*^_^*)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

201110182020036b2.jpg
↑参加いたします!
*************「フェイクスイーツ・ミニョン」(仮)開催概要*************
★会場:西武百貨店池袋本店
   東京都豊島区南池袋1-28-1
   7F100IDEES  ウイークリーショップ全面
 ★会期:2011年 12/7(水)~12/13(火)(7日間)※最終日18:00閉場
 ★協力:スイーツデコアート協会 株式会社パジコ その他
***********************************************************
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
o0250008111569878903.jpg
↑参加いたします!
12/3クリエイターマーケット 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

開催概要はこちら。アクセスはこちら。をご覧ください<(_ _)>
出展は3日土曜日のみです。ブース番号は決まり次第お知らせいたします。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
